2015年04月07日

【ガムボーン】モニターしてみた!


実家に帰っている間に

こちらのサイトで募集していたモニター商品

届いておりましたのでご紹介


IMG_0933.jpg


アムリット動物長生き研究所から。

以前もこちらで「あめつちの恵み」モニターしました。



今回は《GUMBOONE》というものです。

IMG_0936.JPGIMG_0937.JPG
IMG_0934.JPG




サンプル用のためパッケージ名が違いますが、

こちらGUMBONEです。
下下下
IMG_0935.JPG



POLCOさんにcheckしていただきましょう。

IMG_0938.JPG

袋のままなのにすっごいくんくん嗅ぎまくって

写真がブレブレですあせあせ(飛び散る汗)



中身はこんな感じですよ。

IMG_0940.JPG

歯ブラシ型

あ!爪が汚いとか手が汚いのは見ないでください顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)・・・。



横から見るとこんな感じよ〜。
IMG_0941.JPG

POLCOさんこちらのガムに釘付け目揺れるハートです。


というのも、開けたとたん匂いたらーっ(汗)・・・。

スルメイカみたいな匂いがします。

材料に鱈がはいっているからなのかな??

IMG_0943.jpg

犬にとってはとても良い匂い犬(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)っぽいです。


POLCOさん落ち着かないので早速あげてみましょうぴかぴか(新しい)

IMG_0942.jpg



その前に・・・

初めてなものなので、半分にしてみた。

真ん中は以外と柔らかく手でちぎれますひらめき

IMG_0944.jpg



POLCOさんよだれだれだれ。

IMG_0945.jpg



あげてみました。

IMG_0946.JPG

食いつきの良いこと。


IMG_0947.JPG

どうやらイボイボの所や歯ブラシ型の所少々硬いよう。



IMG_0948.JPG

噛んでは「ペッ」としていたので

美味しくないのかなぁ顔(汗)っと見ていたら

ちょっと硬いしどう食べたら良いのかわからないみたい。

あっという間に食べちゃいました犬(笑)るんるんるんるんるんるん



歯磨き効果大】と書いてあったのでちょいと期待してたけど

POLCOさんの食べ方では(ある程度噛むと飲んじゃう)イマイチ顔(汗)・・・。

ガムをよく噛む子にはちょい固めでいいかもです。



以前歯磨きガム(海外物)を上げた時に

次の日かなお腹壊したり吐いたりしたことがあったので

心配しておりましたが、

この《GUMBONE》は大丈夫でした!!

これは安心顔(笑)かわいい



最後に・・・

食べた後愛犬のお口がスルメイカっぽい匂いになるのと

フンスルメイカっぽい匂いがほんのり(笑)。

それを気にしなければとてもよい商品でしたよ〜GoodGoodGood



以上モニターレポートでした!




ランキングに参加中
ぽちっ」とあなたの一票をお願いします揺れるハート
下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム POLCO at 19:00| モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月20日

「あめつちの恵み試食レポート」馬肉編


前回「鳥肉編」に引き続き

あめつちの恵み試食レポート馬肉編でございます。



今回も前回同様いつものフード少しと

手作り食派のウェットフードを混ぜてあげてみました。


IMG_2662.JPG





馬肉パックの中身はこんなかんじよ

下
IMG_2664.JPG

鶏肉のよりヌルっとした感じがないです。

あと匂いも鶏肉ほど匂いませんでした。

でも美味しそうな匂いでしたよ犬(笑)





いつものふやかしたドライフード馬肉パックを入れて。

鶏肉パックよりも中身がずいぶん違うからか色見もちがう。
IMG_2666.JPG

一応これ鶏肉下
IMG_2646.JPG



中身が鶏肉は・・・鶏肉・鶏レバー玄米・押麦・大豆たんぱく等々
 
馬肉は・・・馬肉・じゃがいも・白米・てんさい糖・野菜多め等々


ここに書いたもの以外は基本同じようなものが入っております。






POLCO店長に試食して頂きましょう!

IMG_2668.JPG

先日の鶏肉パックより落ち着いてました。

POLCO店長高級な馬肉なんて食べたことないからなぁ犬(泣)





あげてみると・・・
IMG_2671.JPG

目をひんむいて、やはり黙々と食べておりましたよ〜。


こちらもなかなか美味しいようです犬(笑)るんるんるんるん





一生懸命食べてるんだけど、

ごはんがなかなか取れないご様子顔(イヒヒ)

IMG_2673.JPG






全部食べ終わってもお皿がつるっつるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)になるまで

きれ〜いになめておりましたよ。

IMG_2675.JPG




どうでしたかPOLCO店長!

IMG_2676.JPG

すっごい不細工顔〜。

美貌が台無しですよ(笑)




とっても美味しかったようで笑顔犬(笑)かわいいグッド(上向き矢印)でございます。
IMG_2677.JPG

よ〜く見ると・・・顎の下にまだごはんくついてますよ〜顔(ペロッ)




鶏肉パック馬肉パック

人間が嗅いでも美味しそうな匂いがするから(個人によりけり)

ワンコも美味しかったんだろうと思う。

食い付きがとってもよかったもんひらめき



あと、馬肉の方が硬いものが入っていないので

食べる前にパックの中で大きいものをほぐしてから

あげられました。



POLCO店長は鶏肉大好き揺れるハートだから、

鶏肉パックの方が好きっぽそう。





あめつちの恵み」は

飼い主としては安心してあげられるようなフードでした。

なんで安全かって言われると・・・・

匂いとか人間のおかずを作っている時の匂いと同じ感じだったからかな。

具材も良く見えるしね。



普通にペットショップに売っていたら

特別な時とかに買いたいなぁっと思いました。

うちは普段ドライフードだからね。


POLCO店長油が多いものだとお腹の具合良くなくなるのですが

今のところは大丈夫なので、

油分も控えめなのかな???そーユー点でも合格




今回はとてもよいモニターが出来た事をありがたく思います!





ランキングに参加中
ぽちっ」とあなたの一票をお願いします揺れるハート
下エサ犬(笑)顔(笑)エサ犬(笑)顔(笑)下
にほんブログ村 犬ブログ ヨーチワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム POLCO at 11:00| Comment(4) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月16日

「あめつちの恵み試食レポート」鳥肉編


先日このようなものが我が家に届いた
下
IMG_2634.JPG

アムリット動物長生き研究所???


なんだっけ???・・・・・・


そうだった!

POLCO店長ブログサイトで募集していたモニターだ!





中を開けてみる
下
IMG_2635.JPG

あめつちの恵み

人の食材で作った 手作り派のウェットフード

だそうでございます。




2種類入っておりました。

鶏肉」と「馬肉

鶏肉」は栄養バランス  「馬肉」はアレルギー配慮
IMG_2636.JPG





POLCO店長に確認してもらいましょう。


IMG_2637.JPG

袋の上からですがくんくんしておりました。



IMG_2639.JPG

どうやら食べ物とわかったようですよ。




「食べたいですか?」

IMG_2640.JPG






良く食べている鶏肉からいただいてみましょうぴかぴか(新しい)

急にごはん変えるとお腹ゴロゴロすくかもと

いつものフードと一緒に。

IMG_2641.JPG




みづらいですが(ぶれてますね・・・)

2kgの体重でこの袋1日分(180g)らしい。

材料も細かく書いてあります。
IMG_2643.JPG



中のウェットフードはこんなんでした。
IMG_2644.JPG

具材がゴロゴロ入っております。

開けたら・・・人でも「おいしそう顔(笑)」と思うような匂い。

たとえて言えば・・・・ツナ缶魚っぽいかな?




POLCO店長もたまらず、立ち上がりみあげております。
IMG_2645.JPG





ふやかしたフードにウェットフードを混ぜて・・・
IMG_2646.JPG

ちょっと具材が大きいので、

超小型犬に入るPOLCO店長はお肉をほぐしました。




あげる前に写真をパシャリカメラ

IMG_2647.JPG

はやくほしくてうろうろして写真撮るの難しかった(笑)。

それほど食欲をそそる匂いなんだね。




あげてみると・・・・
下
下
IMG_2648.JPG

お目目がまんまる!

食いつきっぷりも凄いです!





IMG_2651.JPG

がつがつがつがつ・・・・

まったく止まらずもくもくと食べるPOLCO店長。




ぺろりと食べ終えたあとも

ずぅ〜っとお皿をぺろぺろ
IMG_2656.JPG





POLCO店長ご感想は?

IMG_2659.JPG





こちらの「あめつちの恵み

とっても美味しかったようです犬(笑)るんるんるんるん


我が家は普通のフードと合わせて3回に分けてあげました。




女飼い主、わんこごはん手作り派じゃないあせあせ(飛び散る汗)ので、

手作りご飯が良くわからないのですが、

そこらへんで買うウェットフードより

断然身体によさそうでした!



ただ・・・具材がゴロゴロポイントらしいですが、

チビワンコにはちょっと大きく、レバーかな?

硬くてスプーンでも崩れないから、手でちぎりました。



チビワンコ用はもう少し具材が小さくてもいいのかなぁ顔(チラッ)っと

女飼い主は思いました。



フンにそうそう食べない玄米か押し麦が・・・・顔(汗)

あと、いつもより量が多いせいかちょっとゆるめでした。




馬肉」も食べたら、またレポートかきますGood




ランキングに参加中
ぽちっ」とあなたの一票をお願いします揺れるハート
下犬(笑)エサエサ揺れるハートエサエサ犬(笑)下
にほんブログ村 犬ブログ ヨーチワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム POLCO at 19:00| Comment(4) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする