2015年08月26日

我が家のブライスさん初期に戻る?!


ひらめきブライスネタ、写真いっぱいで長いです。

本日はポルコさん出てきませんのでご了承くださいませ。





先日実家に帰った際に

姉様からお届いていた段ボールを整理

IMG_1344.JPG

(その時の記事はこちら=「再発?!」)

ブライスさんのお洋服を選定して

必要なものだけお持ち帰りしてきました。



久しぶりにブライスさんを出し

販売時に着ていたお洋服を着せてみましたかわいい




まずは「フルーツパンチ」さん



IMG_1412.jpgIMG_1413.jpg

フルーツパンチさんプチカスタムして

お化粧をナチュラルに変えたから

70年代レトロファッションが似合わなくなったかな・・・たらーっ(汗)




IMG_1417.jpg



フルーツパンチさんのイメージって

ツィギー」なのかしら(今更気づく?)
1960_twiggy_001.jpg





IMG_1415.jpgIMG_1419.jpg

ちょっとフォト風にしてみた。

なかなか可愛いぞるんるん






続いて「シナモンガール」さん

IMG_1420.jpgIMG_1422.jpg

やっぱり売っている時のお洋服って

似合うんだね〜Good



IMG_1423.jpg

でも・・・シナモンガールさん

カスタムしてないからまつげも薄いし

お顔もテカテカ、お化粧も・・・写真写り悪いバッド(下向き矢印)

この子はカスタム決定だな。

お化粧変えたらもっと「ロコガール」っぽくなるはずひらめき



一応この子もフォト風にしてみる。

IMG_1424.jpg

う〜ん、カスタムしてからまた撮り直そう!





そして「ティーフォートゥー」さん

IMG_1426.jpgIMG_1427.jpg

髪の毛は短いけど(売っていた時は足首まであったそうだ)

やっぱりお上品な雰囲気で販売していたのね〜。

ちょっと「堀北真希似?



この子もまつげとお目目をプチカスタムしてます。

正面が茶色のお目目だからか親しみやすいお顔です。

IMG_1429.jpgIMG_1431.jpg

街で見かけた綺麗なお姉さんを撮影してみた風(笑)。

綺麗なお姉さんを無断で撮影はダメですよ〜www.





最後に「イチゴヘブン」さん


IMG_1432.jpgIMG_1433.jpg

ぷぷぷ〜、何故に体操着〜顔(笑)顔(笑)

でも・・・すっごいお似合いなのよ。



ジャージでも撮影技術によりカッコよく見えるw

IMG_1435.jpg

イチゴヘブンさんは女飼い主が初めてオークションで購入した

中古のブライスさんなのです。

ブライスさんの購入時に着ていたお洋服も売れる¥ため

元々のお洋服が付いてこなかったのです。

元々はとってもブリブリなお洋服を着ている子なのですよ。



フォト風にしてみた・・・

イチゴヘブンさんもお化粧とまつ毛変えたほうがよさそうダッシュ(走り出すさま)

お目目は色変えてます

IMG_1437.jpg






最後と言いましたが、我が家には半永久お借りしている

ミディブライスという子もおります。


アイリスリネーア」ちゃん

IMG_1438.jpgIMG_1439.jpg

色白でとっても綺麗な「アイリスリネーア」ちゃん

この子も販売していた時はもっとフェアリー的

ドレスを着ていた子なのです。



IMG_1442.jpg

なんとも言えない可愛い表情揺れるハート

この子にはやっぱりドレス系が似合うな、作ろう!



フォト風にしてみた
IMG_1441.jpg

アイリスリネーア」さんよろしくね。





ブライスにはミディのほかにもっと小さいプチブライスも。

この子は初期のキーホルダー型の子です。

IMG_1443.jpg


姉様が送ってきた段ボールの中に

2体ほどプチブライスさんが入っていましたが、

今回は連れてきませんでした。

ちっちゃすぎて構いきれないし・・・顔(え〜ん)




我が家のブライスさん達の集合写真カメラ

IMG_1447.JPG




熱狂的なブライスファンではないけれど

持っている限りは可愛くしてあげねば

この写真を通して思う女飼い主なのでありました〜かわいい




長々とお付合いくださりありがとうございました。






ランキングに参加中

ニックネーム POLCO at 20:00| ブライス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月13日

ブライス熱再発する?


先日 男飼い主がお客様達とゴルフへ行くゴルフというので

久しぶりに女飼い主の実家に1泊してきました車(セダン)


ゴルフ場はチーバくんの丸印辺り、ちょい下かも・・。


1BM6RloR.jpeg



実家に帰るようにしたのはいいが、

実家からも遠いところだった・・顔(汗)バッド(下向き矢印)

ただ、実家の方が田舎だから途中まで下道で行けちゃうひらめき



1日目は色々と忙しく、実家に帰ったのが夕方

結局POLCOさんの散歩しか外にでず、

夜は姉様から送って頂いたぴかぴか(新しい)うなぎを堪能顔(笑)ぴかぴか(新しい)



二日目は男飼い主はゴルフゴルフ車(セダン)へ、

女飼い主は・・・これまた家から一歩も出ずたらーっ(汗)・・。


女飼い主やることがあったのです!

それは・・・こちら!
下下下

IMG_1344.JPG


姉様から送られてきた段ボール箱3つの整理顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)・・・。


姉様が以前ブライスやらに凝っていた頃に買ったものなど

いらないからと我が家に送るといってきたが

極狭我が家には無理と断り、

実家に送ってもらったのである。




段ボールを開けてみると・・・

こんなものや
下

IMG_1345.JPG

すごくね〜!

ぴかぴか(新しい)バービー人形のスポーツカーぴかぴか(新しい)




冷蔵庫
下
IMG_1346.jpg

中身散乱・・・


食玩といわれる物だよね。

すっごいリアルに作ってあって面白い!

ハマる理由がわかる気がする
(買わんけど〜)

これはほ〜〜〜んの一部

IMG_1347.JPG




さらには・・・キッチン

IMG_1348.JPG


冷蔵庫、キッチンの他に食器棚レンジラック


すっごい量の食玩食玩食玩・・・・!



あまりにも凄い量なので、写真撮るのやめちゃいましたたらーっ(汗)




そして。。。ブライスさんのお洋服わんさか

IMG_1351.JPG




ブライスやバービーちゃんのビーチセットやら

やら学校セットやら・・・・顔(汗)ダッシュ(走り出すさま)

よくこんなに買ったもんだと感心してしまう・・・顔(チラッ)



少しずつ家に持ち帰りオークションにでも出そうかと検討中




POLCOさんにちょうどいい物が出てきましたひらめき


IMG_1349.jpg

なんのために買ったのでしょう?おかめのお面。。。



POLCOさんにあうってことは・・・ブライス用かな?

とりあえず、POLCOさんよく似合ってますww

IMG_1350.jpg



ブライスさんのお帽子

IMG_1353.JPG

やっぱりPOLCOさんとブライスさん

頭の大きささほど変わりない(笑)。




ちょっと渋く写真を加工

IMG_1355.jpg






これは・・・凄い物が出てきました!


IMG_1356.jpg

ブライスさんのバイクセットのヘルメット!

箱の中にヘルメットは入っていたのに

肝心なバイクが入ってなかった顔(え〜ん)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)・・・

これは欲しいの!




こんなセットなのよ〜。めっちゃかわいい〜ハートたち(複数ハート)!!

p1.jpg
(写真お借りしました)



ブライスさんが乗るとこんな風になるんだってかわいいかわいい

20140317_456342.jpg
(これまたお写真お借りしております)



姉様に連絡したら探してみるとグッド(上向き矢印)

いつになるかわからないけど、

探してくれることを祈ろう。




バイクはないけど・・・

ヘルメットはPOLCOさんにこれまたぴったり!

IMG_1359.jpg

しゃれおつに写真加工ww



この他に手がつけられなかったけど

生地やらビーズやらすっごかった!


1日では終わらないくらい凄い量


姉様もマンション5人暮らししていたのに

どこにこんなにしまい込んだいたのだろう・・。



今度またじっくりと整理しに行こうGood



姉様〜、
早くバイクとゴーグル探してね〜顔(ペロッ)





ランキングに参加中
「ぽちっ」とあなたの一票をお願いします揺れるハート
下下下下下¥
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム POLCO at 21:53| ブライス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月24日

久々にブライスネタ?!


なんか近頃、

楽しいブログを書いていない顔(なに〜)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ような気がするというか書いていない顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)・・・。

って思い〜、去年の今頃は何をしていたかなぁっと・・・、


・・・特に何もしていない・・・・顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


エアコン買い換えた!とか

まだブライスさんのお洋服作っていたとか・・・。



ブライスさんっていうのがこちらです。
下下下

IMG_2510.JPG


はぅ〜、ハートたち(複数ハート)やっぱり可愛いブライスハートたち(複数ハート)さん。


我が家4体+ミディという

半永久お泊まりしている子がおります。



久しぶりに紹介しようかしらね、

以前の写真だけど顔(ペロッ)


上の写真の子がフルーツパンチさん。



こちら下イチゴヘブンさん

IMG_1879.JPG



そしてティーフォーツ
IMG_1244.JPG




他の2体の写真が見当たらない・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


あったあった!


小麦色のシナモンガール!
IMG_1146.JPG



以前ヤフオクでブライスのお洋服売っていたのよ¥

きているお洋服売ったものも有顔(イヒヒ)Good


今は『プレタポルコ』はじめたから作ってないけど、

今更ながら思う顔(チラッ)・・・

こんな細かなものよく作っていたなぁっと。




ブライスさんのお洋服もまた作ろうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)と思いつつ

ちょこまかと入るワンコ服オーダーなどに

追われる今日この頃でございます顔(汗)
(たいした量じゃないんだけどねたらーっ(汗)



毎日なにやっているのかわからないけど

あっという間に過ぎていく〜


これって歳をとった証拠かしら〜顔(なに〜)

ってまたつまらんブログBad書いている女飼い主です。








ニックネーム POLCO at 22:17| ブライス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする