2016年07月28日

期待、幸せがくる・・花言葉




ある日POLCOさんのお散歩中にワン友さんに会い、

素敵なプレゼントをいただきました。





IMG_1077.JPG


ラベンダー


手に持ちながらお散歩していると

ラベンダーの香りがほのかに漂ってきて

普通のお散歩が豊かな気分になりました。







IMG_1078.JPG


頂いたラベンダー

素敵な瓶がない我が家・・・顔(え〜ん)たらーっ(汗)

ちょっと口がきつそうだけど

ありあわせの瓶に入れて飾る。







IMG_1079.JPG


部屋の中もほんのりやさしい香りに包まれる。

ラベンダーのお花の色もやさしい気持ちになる色。


ちょっと疲れた心にホッとするラベンダーかわいい






IMG_1080.JPG


もしゃもしゃPOLCOさんも

ラベンダーの香りにうっとりしているのでしょうか顔(笑)








IMG_1082.JPG



お互いいろいろと悩みがあるけれど

気を使ってラベンダーをくれたワン友さん。


ラベンダーの花言葉はいろいろあるけれど

女飼い主は


期待、幸せがくる


この花言葉がしっくりと馴染み元気が出ましたぴかぴか(新しい)




女飼い主もこーゆー気の使える人になれたらいいなぁ。






ランキングに参加中
「ぽちっ」とあなたの一票をお願いします揺れるハート
下下下下下ウサギ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム POLCO at 19:00| Comment(0) | 女飼い主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月14日

2日続けて(●´ω`●)ゞテレ


昨日に引き続き女飼い主の独り言


珍しくクッキーを作った次の日


カップケーキも作ってみたかわいい



IMG_0746.jpg



女飼い主の作るものだからめっちゃ簡単に出来るものひらめき


ホットケーキミックスにバター砂糖と

余っていた蜂蜜入りのブルーベリージャム揺れるハート


蜂蜜入りブルーベリージャムのおかげで

しっとりおいしいカップケーキが出来て

お茶の時間がホクホク顔(メロメロ)でした。





IMG_0748.jpg

わいの分はないのかい!!おら!

はようなんかくれ、クソババァ犬(怒)パンチパンチ

反抗期の若者のようなことを言っておりますPOLCOさん顔(ペロッ)


ははは〜、あなたのぴかぴか(新しい)健康維持ぴかぴか(新しい)を心掛けておりますので

POLCOさんの分なんてございません顔(イヒヒ)



なんて言っておりますが、

余っていたサツマイモさんと片栗粉で

ボーロ作ってあげましたとさ(写真なし)。




ランキングに参加中
ぽちっ」とあなたの一票をお願いします揺れるハート
下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム POLCO at 20:00| 女飼い主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

たまには作ってみたり〜Ψ(`∀´)Ψ


女飼い主 久しぶりにオーブンなんぞ使ってみる。


IMG_0740.JPG


何を焼いているのでしょうか?



正解はこちら〜



IMG_0743.JPG


クッキーを作ってみましたぴかぴか(新しい)


黒のぶつぶつは黒ごまです。

クッキーにこちらを入れました。

下下下
51PgmmNVbrL.jpg


甘さ控えめバターも控えめのクッキー。



IMG_0745.jpg

せんべいみたい顔(汗)ですがクッキーです。

POLCOさんが気になって近寄ってきたので

一緒にパシャりカメラ



家にお菓子というものが全くない我が家。

何もないので作ってみたが、

すごくおいしいわけでもなく・・・バッド(下向き矢印)

やっぱり買ったほうがおいしいか・・・顔(チラッ)



女飼い主の独り言でした。

(作ったのは1月下旬,Valentineのためではありませぇん顔(ペロッ)




ランキングに参加中
ぽちっ」とあなたの一票をお願いします揺れるハート
下下下下下下黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム POLCO at 20:00| 女飼い主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする