2016年08月21日

♀時代の名残もの



なんだかずっと捨てられずにいたもの


IMG_0208.JPG


POLCOさんの♀時代の名残もの・・。

生理用ナプキンオムツ型おパンツ揺れるハート



おパンツは女飼い主が作ったものですGood

IMG_0211.JPG

ちゃんとしっぽの穴もあけました。

あけないと履けないもんねww。




POLCOさんに履いていただきました。

IMG_0212.JPG

牛柄にピンクのおリボンが可愛いです顔(メロメロ)



IMG_0213.JPG

年に2回ある発情期

いろいろと汚れたり、ばい菌入ったりするからと

おパンツを購入したりしてみたけど

ゴムがきつくて履いてくれなかった顔(汗)りとあり、

どうしたもんかと考えていた時に

お友達の赤ちゃんのおむつカバーを見て

これだひらめき」と思い作ったおリボンで絞るおパンツかわいい

決して「紐パン」ではございません笑。




IMG_0214.JPG

久しぶりに履いて固まっているPOLCOさん。

これ作った当時は嫌々ながらも履いてくれてたのになぁ。



それにしてもおちりが牛柄&ピンクおリボンCUTEハートたち(複数ハート)


IMG_0215 のコピー.JPG


そうね、もうPOLCOさんには必要のないものだから

これは捨てましょうね。




ネットショップ始めてから

お洋服もサンプルとしてたくさん作ってるし

名残惜しいけど、

このおパンツやボロになったお洋服は捨てました



人間と違ってさほど流行り廃りのある服を作らなければ

ボロになるまでお洋服着れちゃうんだよねわんこのって

だからすっごい量になってしまった

POLCOさんのものも「断捨離」。


捨てる時は名残惜しいけど、捨てるとスッキリもする。

さぁ、そろそろ『プレタポルコ』もちゃんとしなくちゃ!!




ランキングに参加中
「ぽちっ」とあなたの一票をお願いします揺れるハート

ニックネーム POLCO at 18:00| Comment(0) | ワンコもの♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月09日

暑い季節なのに真冬もの(゚ー゚;Aアセアセ


ご近所ワン友さんから以前に頂いていた生地で

今年の2月にワン友さんのワンちゃんへコートを作りました。




それがこちら。

IMG_0840.JPG

首の周りにファーをつけたゴージャスな羽織コートぴかぴか(新しい)


一枚の生地で裏もふもふ厚手で作りやすかった顔(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_0843.JPG




横から見るとこんな感じね。

IMG_0842.JPG


こちらを着る子はイタリアングレーハウンドさん。

シャープなボディに首のファが映えるよGoodぴかぴか(新しい)




IMG_0841.jpg

前で止める場所には可愛らしくいちごちゃんかわいい




POLCOさんとは体重は1kgほどしか変わりないけど

体型が全く違うから・・・でも試着させるww顔(ペロッ)


IMG_0844.jpg

やっぱりイタグレちゃん用に胸元大きめに作ったから

全く合わないしぶかぶか顔(笑)




IMG_0845.JPG

以前も同じような形のコートをイタグレちゃんに作ってあげたけど

その時と同じでなんだかあのコソコソと

みんなの嫌われ者〇〇ぶ〇っぽい顔(笑)顔(笑)www。



試着で〇〇ぶ◯扱いされたPOLCOさん

ふて寝で小屋に入っちゃいました犬(怒)パンチ

IMG_0854.jpg




イタグレちゃんに着せた写真はないのだけど、

ご近所ですっごく評判が良かったそうでするんるんるんるん

喜んでもらえたみたいで良かった良かったGood



くそあっつい中ご覧いただき

誠にありがとうございました!




ランキングに参加中
「ぽちっ」とあなたの一票をお願いします揺れるハート
下下下下下ヤギ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム POLCO at 19:00| ワンコもの♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

どこから?!とりあえず豹柄!!


さて・・Blog再開するにあたり・・・

いつどこまで書いたかさっぱりわからん

見返してみたけど・・・2月の前半くらいのことまで書いてあるようである。



多分これは載せてないようであるのでまずはこれから下


中途半端な生地が残っているのでということで

いろいろと作っていた時期

こちらも下作ってみた模様です。


IMG_0815.JPG

めっちゃヤンキー姉さん風ですが、



IMG_0816.JPG

余っていたフリース生地で「女豹ワンピキスマーク黒ハート」作りました。


変なテカリぴかぴか(新しい)がさらにボディコン風に見えてしまうのは女飼い主だけだろうか?

実際見た方が可愛いんだけどな(笑)。




IMG_0817.jpg

何見てんのよ。なめんじゃないわよ!

これからマハラジャ行くのよ!文句ある?!

POLCOさんのゴージャスな鬣がさらにバブル時代を彷彿させますw。



女飼い主こんなの着ていたかって??

いやいや〜、一応バブル後の人間なのですよ〜。

でも豹柄もカッコよく着こなせば、今でも十分かっこいいですよね〜。

ちょっとピンクのヒョウ柄ロングコートなんて

欲しくなってみた女飼い主です(笑)。






ランキングに参加中
ぽちっ」とあなたの一票をお願いします揺れるハート
キスマークキスマーク下下下下下キスマークキスマーク
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム POLCO at 19:00| ワンコもの♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする