2012年11月10日

ひっさびさにつくったぁ


ぴかぴか(新しい)ジュエリーケースぴかぴか(新しい)」  

夏は暑い顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)のでフェルト触りたくなかったので中断しておりました。


ひっさびさにPRESENTプレゼントするために作りました。



これ下
IMG_4942.JPG

前はこんな感じ下
IMG_4943.JPG

後ろはパッチンボタンで留めるもの下
IMG_4944.JPG


NC」と入ってます。

Nail Cruz」の略です。
(上blogに飛びます
Nail Cruz」はmomoさんの立ち上げたネイルサロンぴかぴか(新しい)



久しぶりにジュエリーケース作ったのでなんか刺繍がくねくねしちゃったあせあせ(飛び散る汗)

これにネイルするお客さんの指輪とか入れてもらえばと作りました。


これからまたちょこちょこと作ろうかなぁと思うので

ほしいなぁっと思っちゃった方は販売しておりますのでメッセージまで顔(イヒヒ)





POLCO店長は本日はとても良い天気晴れだったので

いつも通りですが日向ぼっこし放題です犬(笑)

IMG_4947.JPG

日向ぼっこをしすぎてお耳が赤くなってます。


あったか〜い晴れ 気持ちいい〜犬(笑)るんるん」とのことです顔(笑)
IMG_4948.JPG


今日の夕方から寒くなってきましたね。

明日明後日と天気もあまりよくなく、

寒気も入ると言う事などで 皆さん風邪など引かないように。





「ぽちっ」とあなたの一票をお願いします揺れるハート
下ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)プレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)下
にほんブログ村 犬ブログ ヨーチワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム POLCO at 22:20| Comment(5) | ジュエリーケース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

久々


POLCO店長の術後もかなり順調なので、

この辺で「術後日記」は終わりにします。

皆様お付き合い頂きありがとうございました。






さて・・・久々の『ジュエリーケース』です。

今回の物はPRESENTプレゼント

前の仕事のお友達で、旦那様の実家の広島へ引っ越して行ったお方へ。

2012_06_21.jpg

お友達のイニシャルも「M」 去年生まれたBAByのお名前も「M」がつくとのことで

M」入りのジュエリーケースがほしいとのことだったので

上こんな感じに仕上げてみましたぴかぴか(新しい)



そして・・・・BAByちゃんの乳歯入れにとこちら下PRESENTぴかぴか(新しい)
2012_06_211.jpg

乳歯入れにと意外に好評なのですよ、このジュエリーケースと名乗っているもの。


いつもPOLCO店長へ素敵なPRESENTをくれるお友達。

前々から自分の子供用乳歯入れがほしいと言われていたので作りました。

2012_06_212.jpg
2012_06_213.jpg

お子様が2人いるので、色違い2人分PRESENTしましたるんるんるんるん

そろそろ上の子の乳歯がぬける時期に入ったようで、

間に合ってよかったです顔(イヒヒ)




ジュエリーケース』といいながら、

いろんな使い方があるこの入れ物。

お店の物もなくなってしまったので

またいくつか作り始めないと・・・・と思いながら、

なかなか作る気にならない女飼い主です顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)





「ぽちっ」とあなたの一票をお願いします揺れるハート
下プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント下
にほんブログ村 犬ブログ ヨーチワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム POLCO at 23:38| Comment(8) | ジュエリーケース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

PRESENT&大量生産


ブロ友のacha*さん("mua"BLOG*)から素敵ぴかぴか(新しい)なPOLCO店長用のお洋服を頂いたので、

IMG_3458.JPG

女飼い主がお礼できるものはこのくらいしかないと、こちらをPRESENTプレゼント
下
2012_05_21.jpg
2012_05_211.jpg

イニシャル「A」を入れた、ちょっとガーリージュエリーケースです。


今回acha*さんのブログにも載せて頂いちゃいました顔(笑)かわいい

シンプルな感じに作ろうと思っていたのに、

どんどんこうした方がいいかなといろいろ考えているうちに

こんな感じの物上出来上がりましたぴかぴか(新しい)

自分で言うのもなんですが、

思っていたよりなかなか可愛いもの出来ました顔(笑)るんるん








ほかにもジュエリーケースをこの頃作っていた女飼い主。

今回は女飼い主の好み全開です顔(笑)exclamation

大量生産で3つも作っちゃいました。

2012_05_25.jpg
2012_05_251.jpg
2012_05_27.jpg
2012_05_271.jpg

ブルーピンクイエローの3色 ちょっとずつ刺繍の色とか違います。


女飼い主はっきりした色合いが好みなので、

こーゆーのは好き嫌いがあるかと思って作っていなかったのですが、

思い切って作ってみましたはさみぴかぴか(新しい)

赤のお花かわいい、自分でチョキチョキはさみしたのでいびつです・・・。


さぁ!このお花ちゃんの評価が気になる女飼い主です。

売れてくれるといいなぁ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)¥






このブログを書いている最中

雷がゴロゴロ 雨雨も凄いです。

POLCO店長もちょっとびっくりしたのか

抱っこを要求してきました犬(泣)

早く雷&雨がやんで、安定した天気になりますように。






ぽちっと押してくれるとランキングが上がるのでお願いします揺れるハート
下プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント下
にほんブログ村 犬ブログ ヨーチワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村







ニックネーム POLCO at 21:52| Comment(4) | ジュエリーケース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする