2016年02月26日

POLCO店長は聞き上手?!

お店の入り口にて

ぴかぴか(新しい)店長仕事を頑張るPOLCO店長ぴかぴか(新しい)


IMG_0857.jpg

その顔・・・店長仕事イヤイヤですか??(笑)。




IMG_0859.JPG

POLCO店長男飼い主たちのお話に加わっております犬(笑)

流石 店長! SNOWBOARDのことならお任せですか?!

POLCO店長は聞き上手かわいいでもあります。



IMG_0860.JPG

男飼い主たちの話を本当にわかっていらっしゃるのですか?

ちゃんとおすわりして輪に入ってところがすごいPOLCO店長。

周りのお客様たちもちゃんとPOLCO店長を会話に入れているところが(笑)。





IMG_0861.jpg

お客様のお膝の上が大好きなPOLCO店長ハートたち(複数ハート)さん。

お客様がどんな格好しようが降りようとしない。


この後このお客様の腕に顎を乗せたと思ったら

お客様が腕を動かそうとするものなら

うごかすんじゃねぇ!」ばかりの

顎を腕に押し付ける作戦をとる

ふとどきものPOLCO店長です。



全く・・・店長仕事してきているのか

可愛がられに来ているのか・・・不思議です顔(汗)





ランキングに参加中
ぽちっ」とあなたの一票をお願いします揺れるハート
下下下下下犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム POLCO at 20:00| 出勤! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月01日

W店長の日♪


去年の12月中旬、ぴかぴか(新しい)店長仕事ぴかぴか(新しい)をしていたPOLCOさん。

突然POLCO店長騒ぎ出す!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




IMG_0598.JPG


POLCO店長が2ワンズになってます!!!

片方のPOLCO店長が興奮仕切ってブレブレ過ぎです!!!!!



片方のPOLCO店長さん、興奮冷めやらず・・・走り回っており、

もう片方のPOLCO店長さんがそれを困ったように追いかけております。

IMG_0600.jpg




片方のPOLCO店長が嬉しそうに女飼い主に報告してきましたかわいい

IMG_0601.jpg





POLCO店長と見分けがつかないあの子は・・・




IMG_0605.JPG

大人気「招き犬 そら太朗」Blogのヨーチワmixそら太朗犬(笑)揺れるハートくんです。




久しぶりにそら太朗くんに会えて、かなり興奮気味のPOLCO店長。

IMG_0602.JPG


この日は「プレタポルコ」よりオーダーして頂いたお洋服を

雨の中雨お店に取りに来てくださいました。

そして早速着てもらいました顔(笑)グッド(上向き矢印)

そら太朗くんによく似合ってます!

(プレタポルコにてまだ販売中ですよ!)



POLCO店長とそら太朗くんのお洋服は色違いのお揃いですよ!

IMG_0604.JPG

この角度から見るとそっくりですひらめき

毛色と毛質とそら太朗くんの方が一回り大きいくらい。

そら太朗くんの方がとってもふんわりお毛毛もゴージャスです。



久しぶりに会ったのにぴったり座っているのを見ると

飼い主として嬉しいねぇ顔(笑)

IMG_0606.JPG



この後2ワンズでW店長をしていただきましたよ!


なぜかPOLCO店長より店長らしいそら太朗店長ww。

IMG_0612.jpg

(手前そら太朗くん、奥POLCO)



雨が上がったので、ちょっとだけお店から秋葉原駅周辺へお散歩

そのご様子はそら太朗Blogにてご覧くださいませ。
(女飼い主写真撮り忘れたたらーっ(汗)・・・)

       「・・・たぬき神社〜


お店に帰ってきたらそら太朗くん疲れちゃったのか

バックの中に避難

IMG_0614.jpg

POLCO店長が寂しそうに横でそら太朗くんを気にしてます。

この後一緒にバックに入れようとしたら

2ワンズに嫌がられた(笑)。

そら太朗くんは温和だからPOLCOに絶対怒らないけど、

バックの中はそら太朗くんの聖域なんだろうね。



雨上がりに無理やり秋葉原駅周辺へお連れしてしまって、

そら太朗くんもPOLCOさんもビショビショにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)・・・。

そら太朗くん・そら太朗ままさま、

人混みの中さらにビショビショの中お付き合い頂きありがとうございました。




POLCO店長さんはお洋服がビショビショになってしまったので

しばらく裸ん坊ー(長音記号1)さんに。

IMG_0617.jpg

たい焼きをかじっている男飼い主をまじまじ見つめるPOLCO店長。

夏から比べると随分と毛が伸びのび太です。



また仲良しW店長2ショットが撮れるといいな。

12339209_1075568309154646_7253577511239631585_o.jpg






ランキングに参加中
ぽちっ」とあなたの一票をお願いします揺れるハート
下下下下下犬(笑)ハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム POLCO at 19:43| 出勤! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月12日

POLCO店長だけ出勤!


先週末POLCO店長してきましたよ!

12313862_1071526226225521_6036173742613854095_n.jpg

「いらっしゃいませなり〜」



「ただいまお店の中はX'masクリスマスになっているなりよ」

IMG_0504.jpg



「天井がぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)なり〜」

IMG_0502.jpg



「ウィンドウディスプレイもX'masバージョンクリスマスなりよ」

IMG_0503.JPG

説明をしてくれているPOLCO店長(無理矢理感ありありww)



この日はPOLCO店長をお店に残し犬(泣)

女飼い主は男飼い主のご両親と共にお店から歩いて5分ほどの


お洋服等の問屋さんがたくさん集まったセールへお出かけしてきました顔(笑)るんるん


1542-1-20151206224118_b56643afe23fc3.JPG
(写真は借りてきました)


神田岩本町と言われるところはもともと「繊維の街」と呼ばれていたところ。

この辺は洋服等の卸会社が以前はたくさんあったらしい。

そのあたりで毎年2回バザールが行われているのです。


知ってはいたのが今まで行ったことがなかったので、

今回男飼い主のご両親と共にふらっふら行ってきましたよ。

お天気の良い日で賑わってました〜。写真はありませ〜ん(笑)。



戦利品はこちら

IMG_0511.jpg


左はしに写っているスプーン、今の時期重宝しております揺れるハート

近頃夜にサクッとスープを作り、朝飲むのがマイブームなのww。


スプーンの形が100円のものだどまん丸だったり、作りが・・・ですが、

こちらは綺麗な作りで130円で買えました!!いいお買い物ひらめき

IMG_0597.JPG

小さい匙は調味料を救う時用、これも意外と重宝してますよひらめき


もうちょい寒くなったらスウェードの手袋も使うの楽しみるんるん
(写真右手)



服飾の他に日用品、食べ物も売っていたりしたのですが

ワンコ用のものは見当たらなかったな顔(汗)たらーっ(汗)



男飼い主にはこちらを購入

IMG_0506.JPG

知る人は知る「肉の万世」。


屋台が出ていたのでカツが2枚入ったカツサンドを。

IMG_0505.JPG

パンより肉の方が厚い!!!

箱的には小さいから少ないかなぁっと思うが

ボリューム満点で男飼い主はお腹いっぱいになったそうですよ。


岩本町ファミリーバザール」若い方のはあまりないけど

ストールや靴、鞄はたくさんあったし、

掘り出し物が見つかりそうひらめきな面白いバザールでした!



気になった方はこちらをCheckしてみてね右岩本町ファミリーバザール




ランキングに参加中
ぽちっ」とあなたの一票をお願いします揺れるハート
下下下下下¥
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム POLCO at 20:00| 出勤! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする