2014年06月18日

9歳10カ月からのしつけ再開!


いまさらながら、しつけなんて言えないけど・・・。



POLCO店長はとってもマイペース


呼んでもなかなか来ない事が多くなった顔(汗)

なので、遊び&おやつ犬(笑)かわいい

呼んだら来る事再度覚えさせよう!とやってみてますGood





おもちゃは「スーパーボールぴかぴか(新しい)

POLCO店長のお口にピッタリキスマークのボールです。

IMG_2485.JPG





そしておやつは・・・・いつも食べているフード(笑)。

外で食べるとフードも美味しく感じられるでしょ、たぶん顔(イヒヒ)


今のところフードでまだつられてます(笑)。

IMG_2486.JPG





女飼い主がスーパーボールを投げて

もってきて手の中においたら、

お座りしてフードを与えるという感じ。




ボールを一生懸命持ってきているPOLCO店長犬(笑)るんるん
IMG_2492.JPG





あんな小さなスーパーボールがPOLCO店長には

お口にちょうどよい大きさでしょ?!顔(笑)揺れるハート

プチトマト咥えてるみたい。

IMG_2488.JPG





女飼い主がカメラカメラ構えてるから

なかなかご褒美もらえなくて

おやつはまだなりか〜犬(泣)犬(泣)

ボール咥えて不服な顔でみつめるPOLCO店長。

IMG_2490.JPG



最後にぶれぶれですが動画がございますので、

ご覧くださいませ顔(笑)犬(笑)かわいい

女飼い主はじめて動画にBGMもいれてみました!

BGMと動画があんまり合っておりませんが

その辺はご了承を・・・・。








ランキングに参加中
ぽちっ」とあなたの一票をお願いします揺れるハート
下犬(笑)るんるんサッカーサッカーるんるん犬(笑)下
にほんブログ村 犬ブログ ヨーチワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム POLCO at 00:17| Comment(9) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

RUN RUN RUN ♪


今週は良いお天気ですね晴れ

POLCO店長も日向ぼっこに余念がありません。

IMG_2820.JPG

部屋はちょっと寒いですが、日が当たるところはポカポカいい気分(温泉)

IMG_2821.JPG

気持ち良くお昼寝中のPOLCO店長眠い(睡眠)犬(笑)

IMG_2822.JPG

歯が出て、ブチャイクです顔(イヒヒ) でも、幸せそう揺れるハート

ホネ

ホネ

今日もまたまたいつもの広場へ行ってきました犬(足)

そして、またまたイタリアングレイハウンドの【パピコ】ちゃんと意気投合

ぐるぐる走り回りましたよるんるん

動画をとってみました。こちら下


2ワンコとも速くてカメラマンの女飼い主ついていけませんあせあせ(飛び散る汗)

パピコ】ちゃんはまだ2歳位

POLCO店長お歳なのに、若者には負けませんよぉ犬(怒)



今日も広場はワンコと子供たちが戯れてます。

本当はNOリードだめ顔(え〜ん)なんですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

だけど、ここだけなぜか許されてるのは、

子供たちと仲良くワンコ達が遊べてるからだと思われる。



これからも子供たちと事故のないよう

他のワンコとトラブルのないように遊べるようにしたいと思います。


だから、怒らないでね、NOリード反対派さん、ごめんなさいたらーっ(汗)たらーっ(汗)






ぽちっと押してくれるとランキングが上がるのでお願いします揺れるハート
下カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ下
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨーチワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村







ニックネーム POLCO at 23:34| Comment(4) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

めっちゃ元気!!




先日もお伝えしたように、本当にこの頃めちゃくちゃ元気なPOLCO店長さん。

この動画上を見て頂いてもわかるように、

お友達と遊びたくて走り回っています犬(笑)犬(足)

IMG_2564.JPG

この画像の前の日も同じジャックラッセルテリアのテンちゃんと遊んだのですが、

相手はジャックラッセルテリア疲れ知らずのワンコです。

なのにPOLCO店長さん「テンちゃん」と

昨日は30分は一緒に走り回ってたんじゃないでしょうかあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2562.JPG

テンちゃん」はボール遊び大好きハートたち(複数ハート)で、

飼い主さんに投げてもらうと走って取りに行きます。

POLCO店長はその「テンちゃん」を追いかけて遊ぼうアピールして邪魔してます・・・。


でも、こんなに元気に走って全然疲れなくて・・・・

本当にPOLCO店長は「心臓肥大」しているのかと思ってしまうし、

こんなに遊ばせてよいものか、考えてしまいます・・・顔(え〜ん)


テンちゃん」は2歳半、POLCO店長は7歳半たらーっ(汗)・・・・

お元気な初老POLCO店長さんです。

こんな元気なPOLCO店長とついて遊べるワンコ募集中です犬(笑)

ウサギウサギ

ウサギウサギ

庫がなくなったという事でぴかぴか(新しい)ジュエリーケースぴかぴか(新しい)をこの頃また作っております。

前々から在庫が少ないむかっ(怒り)からと言われていたのですが・・・

いろいろデザイン考えると作れなくなる女飼い主もうやだ〜(悲しい顔)

あまり考えずに作った2点を紹介

まだ作りかけもあるので、出来たらまた発表します顔(笑)

IMG_2554.JPGIMG_2555.JPG

上「A」のイニシャルを入れてみました。後ろはレースをつけてちょっとゴージャス風に。


IMG_2557.JPGIMG_2558.JPG

上お花のモチーフを2個付けたのがポイント
1個だとさみしい感じだったので2個で華やかに



どうなんでしょう?可愛いかしら???

次はレースのを作ってみようかと構想中。

いい気分(温泉)

いい気分(温泉)

そうだ!!今日は「恵方巻」を食べる日。

考えてもいなかったけど、

ワンコ集まりの方が「作る」と言っていたので

これから頑張って作ろうかと思いますexclamation×2

小さい頃は母親と作った海苔巻き・・・・

自分で作るのは初めてふらふら

作れるでしょうか?????

後日の日記をお楽しみに顔(イヒヒ)

下

下

下
ぽちっと押してくれるとランキングが上がるのでお願いします揺れるハート
(押してだっちゃよ揺れるハート揺れるハート
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨーチワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





ニックネーム POLCO at 20:10| Comment(6) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする