2016年08月19日

反映されるね〜・・・・。




IMG_0120.JPG



久しぶりにブログ村のランキングを見てみた・・・。


やっぱりやる気のなさが反映しているのでしょうか・・・


犬ブログなのに犬ブログになっていないようなこの頃。


しょうがないのかなぁ。


そろそろblogもどうにかしなくては


と、思う今日この頃な女飼い主でございます。



はぁ・・・適当やる気なし人間の女飼い主、

やる気がみなぎる人にどうやったらなれるんだろうか。




こんなPOLCO de  TENCHOに1クリックをww
下下下下下下

ニックネーム POLCO at 18:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月18日

HAPPY BIRTHDAY POLCO(●≧υ≦●)ノ


8月5日

POLCOさんの12回目のお誕生日バースデー

でした。

この日は忙しくて何もお祝いできませんでしたが顔(汗)

別の日にちょっとしたケーキ?バースデーを作りました。



IMG_0192.JPG


ハート型のお野菜ケーキです黒ハート




IMG_0193-001.JPG

下からかぼちゃ右鶏胸肉右茹でキャベツ右茹で人参

12という数字も人参、ナイフで頑張って切りました!





12歳になったPOLCO嬢とお野菜ケーキかわいい


IMG_0195.JPG

何だこれ?POLCOの??」的な顔してます。




IMG_0196.JPG

食べたいけど・・食べていいものか考えている

と思われるPOLCO嬢。




IMG_0197.JPG

女飼い主が撮っていると

男飼い主もPOLCOさんを撮り始めました。

POLCOさん相変わらずモデル慣れてるねぇ。




IMG_0199.JPG

飼い主どもが写真撮りまくっているから

いつまでたっても食べられないPOLCO嬢犬(泣)(笑)。




やっと撮影終了、

お誕生日ケーキにありつけたPOLCO嬢犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_0200.JPG

まずは上の大好きな人参キャベツから揺れるハート




IMG_0201.JPG

全部POLCO嬢の大好きなものばかりだから

美味しそうに食べております。

真剣なお目目ぴかぴか(新しい)になってます。



IMG_0202.JPG




最後に12の人参

お皿がツルツルしてて上手く取れなくて

悪戦苦闘中のPOLCO嬢。

IMG_0203.JPG




お行儀よく?お皿を磨きあげるPOLCO嬢です。

IMG_0204.JPG

そんなに美味しかったかしらるんるん

喜んで頂ければ何よりですわ顔(ペロッ)揺れるハート



IMG_0205.JPG

綺麗に完食しておしまい!



10歳・11歳のような素敵なケーキではなかったけれども

喜んで食べてくれてよかったよかった。




飼い始めた頃は12歳なんてもうヨボヨボ歩く感じだと思っていたけれど

未だにそこらのわんこにゃ〜負けね〜ってくらいの歩きっぷり

動きも老犬に見えないとよく言われますww。


あまり過信してはダメだと思うが、

元気なうちはいろんなところでたくさんお散歩しようね顔(笑)犬(笑)犬(足)


また来年も元気に誕生日が迎えられますように・・・





ランキングに参加中
「ぽちっ」とあなたの一票をお願いします揺れるハート
下下下下下バースデープレゼントバースデー
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム POLCO at 18:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

うだうだPOLCOと澄んだ空



POLCOさんは新しいソファが来てから

飼い主のお隣で寛ぐのが好きになった四葉


IMG_1017.JPG


劇狭我が家のソファはコンパクトですが

一応2人は座れますww。


で、TVみたりするのに男飼い主と一緒に座っていると

POLCOも犬(笑)揺れるハート」って寄ってきます。



そんでもってこんな感じに。


IMG_0003.JPG

二人の間にデレ〜っと座る?だれる?。


ひどいデレ〜っぷりです顔(イヒヒ)




お顔を見ると・・・

IMG_0015.JPG

ププップ、両脇飼い主に挟まれて

安心しているのでしょうかね、おねむさん眠い(睡眠)になってます。


一緒に座りたくもないのにむかっ(怒り)

POLCOさんの「間に入れて〜犬(笑)揺れるハート」を見たくて

つい男飼い主とTVを見ることになってしまう女飼い主でした(笑)。





ある日の夕暮れ

久しぶりに富士山が見れましたぴかぴか(新しい)


IMG_0188.JPG

お空が青とオレンジのグラデーションの中

小さいですが富士山がちょっぴり見えます。




ちょとズーム

IMG_0189.JPG

手前に低い雲があるのでしょうね、

富士山の上の部分しか見えません。




IMG_0190.JPG

月と夕暮れの空と富士山が

蒸しあっつい夏のお散歩の時間に見れると

嬉しい気分になります四葉



POLCOさん中心に回っているような生活で

たまに「ふぅ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)」って思うときもあるけれども

お散歩でお友達が増えたり綺麗な風景が見れたり

いつもと違うことがあると

POLCOがいてくれて良かった、と思う女飼い主でした。





ランキングに参加中
「ぽちっ」とあなたの一票をお願いします揺れるハート
下下下下下四葉虹
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム POLCO at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする