2016年10月10日

かなり久しぶりの更新


みなさまお元気でしょうか???

急に寒くなりましたね。

ポルコさんは元気ですよ。


IMG_0370.JPG


少し毛が伸びてもふってる感じのポルコさんです。





さてさて、近頃試験的ですが「インストグラム」で

毎日ポルコさんの写真やら女飼い主の気まぐれなことを綴ってます?!

綴るっていうのかなぁ・・・載せてます。


Instagram」でのハンドルネームは「polco04

宜しかったら覗いてみてくださいね。



グログが移行できれば他の場所でまた続けていきたいんだけど

うまくできそうもない・・・。

改めてブログを立ち上げるかもと悩みながらInstagramやってます。









ニックネーム POLCO at 12:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月11日

うたた寝POLCO


残暑が厳しくて、電気代が気になる今日この頃です。



POLCOさんは家にいるときは

ほ〜んとうに寝てばっかりです。


IMG_0254.JPG


気持ちよさそうに膝の上で寝ていたりするのは

飼い主としては可愛いです。


しかし!


基本呼んでも来ないPOLCOさんなので

女飼い主とPOLCOさんだと全くもって来ないし

自分の好きなところで死んだようにごろっとしてます。


IMG_0255.JPG


毎日そのような生活中のため写真が・・・。


POLCOさんがそれで幸せならよいのですがね。





ランキングに参加中
「ぽちっ」とあなたの一票をお願いします揺れるハート
下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム POLCO at 05:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月20日

POLCOさんのガム事情


先日12歳を迎えたPOLCOさん。

見た目は元気だしお散歩も相変わらず大好き揺れるハート

年取ったなぁっと感じることはさほど無いが、

硬いガムは食べなくなったバッド(下向き矢印)




どのくらいの硬さまでなら食べられるだろう

今回は柔らかめのガムをあげてみましたひらめき


IMG_0233.JPG

10本しか入ってなかったのでもうカラだけど笑。

食べなかったらもったいないので10本入りのガムにしてみました。




このガム気に入ってくれた犬(笑)るんるんようで

朝ごはんと夜ご飯の間にあげてます。

(毎日じゃないけど)

IMG_0225.JPG

食べたくてじ〜〜〜っと見つめるPOLCOさん。




IMG_0229.JPG

もらえて、取られないように(女飼い主に)

どうしようかウロウロするPOLCO犬(足)

あなたの食べ物取りませんからむかっ(怒り)



食べ始めたらあっという間に完食犬(笑)かわいい

これだとちょっと柔らかすぎなのかな。



ガムとかって基本あげなくてもいいとは思うんだけどね、

雨の日とかストレス発散になるかなぁっと思って

この頃またあげ始めました。



こんなガムよりも手作りのジャーキぴかぴか(新しい)とかの方が

本当は体にいいんだろうけど・・・

暑い中作るの面倒顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)な女飼い主でした。






ランキングに参加中
「ぽちっ」とあなたの一票をお願いします揺れるハート
下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム POLCO at 18:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする