2016年09月11日

うたた寝POLCO


残暑が厳しくて、電気代が気になる今日この頃です。



POLCOさんは家にいるときは

ほ〜んとうに寝てばっかりです。


IMG_0254.JPG


気持ちよさそうに膝の上で寝ていたりするのは

飼い主としては可愛いです。


しかし!


基本呼んでも来ないPOLCOさんなので

女飼い主とPOLCOさんだと全くもって来ないし

自分の好きなところで死んだようにごろっとしてます。


IMG_0255.JPG


毎日そのような生活中のため写真が・・・。


POLCOさんがそれで幸せならよいのですがね。





ランキングに参加中
「ぽちっ」とあなたの一票をお願いします揺れるハート
下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム POLCO at 05:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月10日

モデル そら太朗くん♪


女飼い主が慎まやかにやっておりますネットショップ




前回紹介した《ニャンコdeワンコ》のお洋服を

POLCOさんではなく

たまにモデルさんをお願いしている


そら太朗くん揺れるハートに着ていただきました。


IMG_0647.JPG

POLCOさんに似ておりますが、

素敵なミルキーホワイトのお毛毛が特徴のそら太朗モデルさんです。




IMG_0641.JPG

そら太朗くんいい足蹴りGoodしてますね。

それだけ着やすいってことかしらww。



IMG_0638.JPG

ぴかぴか(新しい)なかなか素敵なモデルさんぴかぴか(新しい)でございます。



ニャンコdeワンコ

生地も厚手でもなく薄くもない

さらにソフトな生地なので、

これからの時期にぴったりひらめきかな。

こちらは女飼い主の気まぐれ服のため

かなりお安い価格設定しちゃってます!!


たまについついバカっぽい生地を買ってしまう女飼い主。

でもね!写真よりも実際見た方が可愛いんですよ〜



気になる方は是非「プレタポルコ」を

CHECK宜しくお願いします





ランキングに参加中
「ぽちっ」とあなたの一票をお願いします揺れるハート

ニックネーム POLCO at 05:00| Comment(0) | ネットショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月01日

新作作りました〜 9月初日


毎日予約更新をしていたが、

いろいろと用事が入るとなかなかPCに向かえなくなり

そーすると「更新途絶えちゃったし、今度でいいか」的な気分になり

こうしてまた間が空いてしまうというダメダメ女飼い主です顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)




その間にというか、

そろそろワンコ達もお洋服が必要になってくるかなぁっと

お洋服を1枚つくってみましたひらめきひらめきひらめき





ニャンコdeワンコ


プレタポルコ ニャンコdeワンコ 1.jpg


お嬢様風のお洋服もいいけど、女飼い主はこーゆーのも好き黒ハート

猫柄がインパクトあったので生地を買ってみましたるんるん


IMG_0243.JPG

この生地スムースニットって言って

赤ちゃん、子供のお洋服にも使えるとってもふんわりしたニットなのです四葉



ニャンコさまだからお魚付たいなぁっと

フードにお魚アップリケを付けてみました顔(メロメロ)


プレタポルコニャンコdeワンコ 3.jpg

このお魚アップリケは女飼い主の手作りですですGood


IMG_0244.JPG

渋めの色にカラフルな色を合わせるの好きなのれすよ〜

本当はフードの先にボンボンみたいにお魚付たかったのですが

すぐに取れちゃいそうだなぁっと思い、フードにくっつけちゃいました。



プレタポルコ ニャンコdeワンコ 4.jpg

フードも柔らかくて薄手のスムースニット

表は黄色 裏ははオフホワイト・・・ちょっと冒険し忘れたなたらーっ(汗)



IMG_0251.JPG

袖なしのタンクトップ型フード付ワンコ服でございまする。


シンプルだけどなかなかインパクトのあるお洋服ができましたかわいい


きになる方はこちらからどうぞ=『プレタポルコ




去年はセーター作らなかったけど、今年はどうしようかなぁ・・。

ちょこっとやろうかなぁっとまたまた迷走中顔(なに〜)




ランキングに参加中
「ぽちっ」とあなたの一票をお願いします揺れるハート
下下下下下はさみ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム POLCO at 18:07| Comment(0) | ネットショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする