2016年08月21日

♀時代の名残もの



なんだかずっと捨てられずにいたもの


IMG_0208.JPG


POLCOさんの♀時代の名残もの・・。

生理用ナプキンオムツ型おパンツ揺れるハート



おパンツは女飼い主が作ったものですGood

IMG_0211.JPG

ちゃんとしっぽの穴もあけました。

あけないと履けないもんねww。




POLCOさんに履いていただきました。

IMG_0212.JPG

牛柄にピンクのおリボンが可愛いです顔(メロメロ)



IMG_0213.JPG

年に2回ある発情期

いろいろと汚れたり、ばい菌入ったりするからと

おパンツを購入したりしてみたけど

ゴムがきつくて履いてくれなかった顔(汗)りとあり、

どうしたもんかと考えていた時に

お友達の赤ちゃんのおむつカバーを見て

これだひらめき」と思い作ったおリボンで絞るおパンツかわいい

決して「紐パン」ではございません笑。




IMG_0214.JPG

久しぶりに履いて固まっているPOLCOさん。

これ作った当時は嫌々ながらも履いてくれてたのになぁ。



それにしてもおちりが牛柄&ピンクおリボンCUTEハートたち(複数ハート)


IMG_0215 のコピー.JPG


そうね、もうPOLCOさんには必要のないものだから

これは捨てましょうね。




ネットショップ始めてから

お洋服もサンプルとしてたくさん作ってるし

名残惜しいけど、

このおパンツやボロになったお洋服は捨てました



人間と違ってさほど流行り廃りのある服を作らなければ

ボロになるまでお洋服着れちゃうんだよねわんこのって

だからすっごい量になってしまった

POLCOさんのものも「断捨離」。


捨てる時は名残惜しいけど、捨てるとスッキリもする。

さぁ、そろそろ『プレタポルコ』もちゃんとしなくちゃ!!




ランキングに参加中
「ぽちっ」とあなたの一票をお願いします揺れるハート

ニックネーム POLCO at 18:00| Comment(0) | ワンコもの♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月20日

POLCOさんのガム事情


先日12歳を迎えたPOLCOさん。

見た目は元気だしお散歩も相変わらず大好き揺れるハート

年取ったなぁっと感じることはさほど無いが、

硬いガムは食べなくなったバッド(下向き矢印)




どのくらいの硬さまでなら食べられるだろう

今回は柔らかめのガムをあげてみましたひらめき


IMG_0233.JPG

10本しか入ってなかったのでもうカラだけど笑。

食べなかったらもったいないので10本入りのガムにしてみました。




このガム気に入ってくれた犬(笑)るんるんようで

朝ごはんと夜ご飯の間にあげてます。

(毎日じゃないけど)

IMG_0225.JPG

食べたくてじ〜〜〜っと見つめるPOLCOさん。




IMG_0229.JPG

もらえて、取られないように(女飼い主に)

どうしようかウロウロするPOLCO犬(足)

あなたの食べ物取りませんからむかっ(怒り)



食べ始めたらあっという間に完食犬(笑)かわいい

これだとちょっと柔らかすぎなのかな。



ガムとかって基本あげなくてもいいとは思うんだけどね、

雨の日とかストレス発散になるかなぁっと思って

この頃またあげ始めました。



こんなガムよりも手作りのジャーキぴかぴか(新しい)とかの方が

本当は体にいいんだろうけど・・・

暑い中作るの面倒顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)な女飼い主でした。






ランキングに参加中
「ぽちっ」とあなたの一票をお願いします揺れるハート
下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム POLCO at 18:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月19日

反映されるね〜・・・・。




IMG_0120.JPG



久しぶりにブログ村のランキングを見てみた・・・。


やっぱりやる気のなさが反映しているのでしょうか・・・


犬ブログなのに犬ブログになっていないようなこの頃。


しょうがないのかなぁ。


そろそろblogもどうにかしなくては


と、思う今日この頃な女飼い主でございます。



はぁ・・・適当やる気なし人間の女飼い主、

やる気がみなぎる人にどうやったらなれるんだろうか。




こんなPOLCO de  TENCHOに1クリックをww
下下下下下下

ニックネーム POLCO at 18:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする