2016年05月18日

初夏だけど。春の新作♪


に作っておきながら

今頃の出品たらーっ(汗)となります。


小型犬専門オーダーメイドショップ

プレタポルコ』にて

春らしいふんわりワンピースのご紹介かわいいです。



〈 fluffy drop 〉


プレタポルコ fulffy drop 1Fotor.jpg


今回はとってもガーリーなワンピかわいいにしてみました。




IMG_0981.JPG

スカートは2重で、下が淡いベージュ上がピンク系のふんわりドット柄

ダブルガーゼで名前の通り「fluffy」(ふんわりした)なスカートです。



横から。

プレタポルコ fulffy drop 2 Fotor.jpg

襟は大きめですが甘くなりすぎないように

あえて丸襟にしませんでした。



IMG_0979.JPG

ナチュラルな木のボタンとケミカルレースでワンポイント。

めっちゃガーリーっす!




POLCOさんが着てみるとこんな風ですよ。

プレタポルコfulffydrop 5_Fotor.jpg


ワォ!どこのお嬢様かしら?!

グレーとピンクが大人ガーリーかわいいを際立ててますね〜。



IMG_0965.JPG

上から見るとこんな風です。

POLCOさん首回りのお毛毛がもふもふで襟元がダッシュ(走り出すさま)・・・。

襟はバタバタしないようにちっちゃなボタンで留めてますよ。



どうでしょ?!

今さら春の新作発表ですが、

なかなかぴかぴか(新しい)ラブリーなワンピースが出来上がりぴかぴか(新しい)ました。


IMG_0966.JPG


ピンクのダブルガーゼの生地が可愛いハートたち(複数ハート)のですよ。

グレーと合わせることで

甘くなりすぎないワンピに出来上がったと思います。


気になる方は『プレタポルコ』にて販売中です。
こちら上をクリックしてね

今からだと・・梅雨の寒い日とかにも着れるかな。



夏用のお洋服も5月中には出品したいと思いまぁす。

みなさま『プレタポルコ』を
宜しくお願いいたします。








ニックネーム POLCO at 19:00| Comment(0) | ネットショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

どこから?!とりあえず豹柄!!


さて・・Blog再開するにあたり・・・

いつどこまで書いたかさっぱりわからん

見返してみたけど・・・2月の前半くらいのことまで書いてあるようである。



多分これは載せてないようであるのでまずはこれから下


中途半端な生地が残っているのでということで

いろいろと作っていた時期

こちらも下作ってみた模様です。


IMG_0815.JPG

めっちゃヤンキー姉さん風ですが、



IMG_0816.JPG

余っていたフリース生地で「女豹ワンピキスマーク黒ハート」作りました。


変なテカリぴかぴか(新しい)がさらにボディコン風に見えてしまうのは女飼い主だけだろうか?

実際見た方が可愛いんだけどな(笑)。




IMG_0817.jpg

何見てんのよ。なめんじゃないわよ!

これからマハラジャ行くのよ!文句ある?!

POLCOさんのゴージャスな鬣がさらにバブル時代を彷彿させますw。



女飼い主こんなの着ていたかって??

いやいや〜、一応バブル後の人間なのですよ〜。

でも豹柄もカッコよく着こなせば、今でも十分かっこいいですよね〜。

ちょっとピンクのヒョウ柄ロングコートなんて

欲しくなってみた女飼い主です(笑)。






ランキングに参加中
ぽちっ」とあなたの一票をお願いします揺れるハート
キスマークキスマーク下下下下下キスマークキスマーク
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム POLCO at 19:00| ワンコもの♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月16日

言っておきながら・・・


みなさま、お久しゅうございます

3月・4月と全くPCという物体に触れておりませんでした・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


3月は・・・「プレタポルコ」のオーダーと・・・

その他なんだかわからないけど不安定な毎日を送り、


4月は女飼い主&POLCOさんは実家へほぼ1ヶ月ほど帰っておりました車(セダン)


IMG_1022.JPG



3月も実家へ帰っていた4月もあまり写真を撮っておらず顔(え〜ん)たらーっ(汗)ですが、

ぼちぼちと更新していくと思われますww。
(自信なし(笑)。)



ではごきげんようHello




ランキングに参加中
ぽちっ」とあなたの一票をお願いします揺れるハート
四葉下下下下下四葉
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム POLCO at 21:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする