2016年03月01日

3月入っちゃったよ(@_@;)


2月はBlog更新頑張っていたのに・・・顔(え〜ん)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

男飼い主が2月下旬からインフルにかかり顔(なに〜)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)・・・。


プレタポルコ」にオーダーも入っており

バタバタの2月下旬で更新ができませんでした顔(え〜ん)たらーっ(汗)



IMG_0828.jpg

男飼い主インフルで、POLCOも小屋からでれないなり〜



今のところ女飼い主インフルにうつっていないようですClap


どうも男飼い主が家にずっと家にいる顔(チラッ)ということが近頃なかった為

女飼い主は相当モヤモヤしておりますが(笑)、

POLCOさんもどうして良いのかわからないご様子犬(泣)です。




IMG_0829.jpg

う〜ん・・・なんで男飼い主家に入るなりか〜。

ずっと寝てるなりよ〜



女飼い主はオーダーをはやく終わらせないとあせあせ(飛び散る汗)いけないし

男飼い主がいるからご飯も手抜きにはいかない顔(え〜ん)
(いつも手抜きだけど)

かといって鍋とかにはインフルうつりたくないからできないし・・・。

POLCOさんをかまっている暇もない状態でした顔(泣)犬(泣)


IMG_0830.jpg

POLCO不貞腐れ中なり〜




ある程度オーダーも終わりかわいい

blogにも手をつけられるようになりましたグッド(上向き矢印)


IMG_0831.jpg

POLCOはまだまだこたつ部屋でまったりするなり〜



3月入って早々寒いですが

昼間の日差しがどんどん春に近づいてきた感じがします晴れ〜。


3月はどのくらいblogが書けるかわかりませんが

また頑張りまぁす、ヨロピヨ〜小鳥





ランキングに参加中
ぽちっ」とあなたの一票をお願いします揺れるハート
下下下下下顔(チラッ)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム POLCO at 18:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする