2016年01月30日

トロントロンポルコ


劇狭我が家でお友達とをしました。


大した鍋でもないので写真なしです(笑)。



鍋の後・・雑談。

IMG_0592 のコピー.jpg

お友達に抱っこされてかなりのまったりPOLCOさん。

お耳は作動中みたいです。



ずっとお友達に抱っこされて腑抜け状態

そろそろお耳も作動しなくなってきましたね〜。

IMG_0593.JPG

飼い主どもはお酒飲んでないのに

あなたがお酒飲んでくったりしている人のようですよぉ。



もうどうにでもしてハートたち(複数ハート)。」的なPOLCOさん。

IMG_0594 のコピー.jpg

飼い主が抱っこしているよりも寛いでいるご様子のPOLCOさん。

なんなんですか、このマヌケズラ。

やっぱりワンコ大好きな人はわかるのかね。



お友達のお膝の上でトロントロンポルコの出来上がりです顔(イヒヒ)

IMG_0596.jpg

警戒心まるで無し。

ぴかぴか(新しい)ひどすぎるダメ犬の完成ぴかぴか(新しい)



POLCOさんにとっても飼い主どもにとっても

ほっこりまったりする時間が過ごせましたかわいい

来てくれてありがとう友よ〜。




ランキングに参加中
ぽちっ」とあなたの一票をお願いします揺れるハート
下下下下下下いい気分(温泉)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム POLCO at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月29日

お散歩兼撮影会〜海辺の公園〜


12月の上旬に久しぶりに海辺の公園

新しいお洋服の撮影を兼ねて行ってみましたよ。


IMG_0546.jpg


海辺の公園は人もワンコも少ないので走るには最適犬(笑)るんるんるんるん

POLCOさん走る気満々です。


IMG_0554.JPG

自由に走り回り嬉しくてしょうがないPOLCOさん。

普段は見せないこの笑顔犬(笑)かわいい



ずれた・・。けど、めっちゃ嬉しそうに走っている

POLCOさんの表情わかりますか??

走んのどんだけ好きなんよ。

IMG_0555.jpg
IMG_0559.jpg

止まっているように見えますが、これも軽〜く走ってます。

後ろ足浮いてますよ。



この日はすんごい走らされた顔(汗)

POLCOさんが「走ろう!走ろう!犬(笑)るんるんるんるんるんるん」と誘ってくるんだよね。

男飼い主はスケートだから良いけど、

女飼い主荷物持って走るのはきついです顔(え〜ん)・・・。



IMG_0565.jpg

結構走って満足げなPOLCOさん。


この後は・・・

IMG_0570 のコピー.JPG
IMG_0571.JPG

男飼い主とスケートで遊んでみたり、

POLCOさんにスケート引っ張ってもらったり。

意外とPOLCOさん引っ張ってくれるのですよ!

IMG_0572.jpg


POLCOさん的には楽しい海辺の公園だったかしらね。


天気もとってもよくってお洋服の撮影もバッチリGood

(お洋服のBlogはこちら=一押し冬服・・

ちょっとモデル風?!

IMG_0584.jpg


UPでどうでしょ?。

IMG_0583.jpg

なかなか凛々しいお姿ですよPOLCOさん顔(笑)犬(笑)ぴかぴか(新しい)


海に映る太陽の光がキラキラ眩しく黄金の輝き。

IMG_0578.jpg



陽も沈んできたし、そろそろおかえりにしましょうかね、POLCOさん。

IMG_0576.jpg


この日は随分と走ったのにまだまだ足りない様子のPOLCOさん。

御歳11歳とは思えないような体力&素早さ

でも捕まえて車に入ったら、くったり眠い(睡眠)


少しセーブしないと足腰にガタがくるんではないか顔(汗)

心配な飼い主どもでありました。





ランキングに参加中
ぽちっ」とあなたの一票をお願いします揺れるハート
下下下下下下犬(足)犬(足)犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム POLCO at 19:00| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

いつから???


いつ頃からBlogさぼりがち顔(え〜ん)たらーっ(汗)になって、

いつ頃からの事を書いていないのかなぁっと探ってみたら、

11月からかなり堕落したBlog顔(なに〜)になっていたのね〜。


IMG_0540.jpg

ひなたぼっこPOLCOさんとボンボン。

このボンボンは・・・pompon hoddyの時に作ったから・・

随分前の写真ですたらーっ(汗)




IMG_0542.jpg

POLCO「女飼い主いつまでさぼってんのさぁ、

近頃カメラも見かけないなりよ」


そ〜なのよねー。

お店に行ってもいつも同じ写真になるから撮らなくなっちゃった

家にいてもいつもひなたぼっこしているか

こたつ部屋に引きこもっているPOLCOさんだから撮る機になれない・・・。



IMG_0543.jpg

POLCO「犬のせいにしないでくれるなりか〜。

だって〜、一応POLCOさんのBlogだから〜。


この時期は男飼い主も忙しくて出掛けるヒマもないからねふらふら


女飼い主は少しおヒマができたので

溜まっている写真を整理しながらBlogアップしていきますひらめき






ランキングに参加中
ぽちっ」とあなたの一票をお願いします揺れるハート
下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム POLCO at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする