2015年11月30日

一押し冬服が出来ました(*・∀・*)V


小型犬専門ネットショップ

プレタポルコ』のぴかぴか(新しい)新作ぴかぴか(新しい)やっとこさ出来ましたexclamation



新作がこちらです
下下下下下

 COOL LINE Pompon HOODY

プレタポルコCOOLLINE1_Fotor.jpg
 プレタポルコCOOLLINE3Fotor.jpg



遊び心大きなmixPomponをつけてみました揺れるハート

IMG_0464.jpg




フードの淵もポケット、袖と同じ生地でオサレにぴかぴか(新しい)

IMG_0463.JPG




袖口と裾にはフードと同じ黒のアランニットでCOOLな雰囲気を。

IMG_0470.jpg




一押しすぎて写真撮りまくりました顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_0466.jpgIMG_0467.jpg


女飼い主が着たいお洋服をワンコ風にアレンジ顔(ペロッ)ー(長音記号1)

mixPomponが大きすぎたかなぁっと思ったのですが

大きいのがまたアクセントになってめっちゃ可愛いの〜!!!

作った本人が言うのもなんですが、本当に可愛い!




帽子を被ると・・・

IMG_0472.jpg

なんとも言えないcute揺れるハートさ。



IMG_0476.jpg

なんでしょ、この生き物www。





モデルを勤めていただきました、POLCOさん。

いろいろいじくられて帽子も被せられ、

お顔がお疲れモード(笑)。

IMG_0475.jpg

お洋服着るのはいいけど、ポーズは苦手なり。

自然に撮ろうなりよ」

う〜ん・・・自然に撮りたいけど、お部屋が狭くて

いらんところが後ろに写っちゃうのよねー顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

モデル代のおやつで許してくだされ。




こちらのお洋服、男飼い主のお仕事仲間が

デザインしているオリジナルジャガードニットを使用しておりますので、

ぴかぴか(新しい)そんじょそこらにはない1品ぴかぴか(新しい)でございますよ!

さらに暖かいし、抗菌、防臭生地でありんすGood

伸縮性の高いアランニット

背中お腹に使っているのでめっちゃ着せやすい!


気になった方はこちら右プレタポルコ』をクリックしてみてくださいね!


女の子バージョンでピンクでも作る予定です顔(笑)かわいい


プレタポルコ』よろしくお願いいたします。

IMG_0457.jpg




ランキングに参加中
「ぽちっ」とあなたの一票をお願いします揺れるハート
下下下下下るんるんるんるんるんるん
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム POLCO at 20:00| Comment(2) | ネットショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

 FLYiNG TiGER 行っちゃったヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ


近頃お気に入りのスーパー大きなショッピングモールの中

そこに「FLYiNG TiGER 」が入っていたのは知っていたが

いつもスーパー付近しかうろうろしないで帰っていた。



先日男飼い主のお店のX'masの飾りなんぞみようと

FLYiNG TiGER」へ行ってみました顔(笑)るんるん

6327_image_9356.jpg

めっちゃかわいい〜!


女飼い主は IKEA大好きだから同じ系統&カラフルで好き〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)



いっぱい欲しいものはあったけど、

いつでも来れるからと思い数点のみの購入¥



こちらを買いました。
下下下

IMG_0428-001.JPG

ぴかぴか(新しい)鹿のオブジェぴかぴか(新しい)


こじかPOLCOことPOLCOさんと並んでパシャりカメラ

似ているような・・・顔(汗)

やっぱりポルコさん犬なのに目の位置が・・草食動物だよあせあせ(飛び散る汗)



お鼻くんくん、新人?!さんと一応のご挨拶

IMG_0429.JPG

鹿「始めまして。鹿の頭オブジェです。胴は・・見当たりませぬ。」

P 「おまえ・・きもいな。でもなんとなく親戚っぽいから許す」




並んで写してみたぁ。

IMG_0430.JPG

あはっ、ちょっと親しげ〜かわいい、鹿さん何気にリアルぅ

POLCOさんの方がおもちゃに見えるのは気のせいかしらww。




POLCOさんもこじかポルコへ変身させてみる。


IMG_0432.jpg

こじかというより・・・別の生き物たらーっ(汗)


横から見ると・・・

龍!?麒麟麦酒のキリン?!ファルコン?!(笑)

IMG_0433.jpg

「重いなり・・、もうお遊びはこの辺で・・なりよむかっ(怒り)

ちょっと不機嫌になってしまったPOLCOさん犬(怒)

女飼い主のお遊びに付き合ってくれてありがとう揺れるハート





鹿オフジェを飾ってみた。

IMG_0422.jpg

飾ってあったフェイクアイビリースとぴったりマッチぴかぴか(新しい)



IMG_0423.jpg

なんだかちょっとだけオサレに見えるぴかぴか(新しい)ね〜顔(イヒヒ)


お値段もかなりのお手頃で大満足〜顔(笑)グッド(上向き矢印)

この鹿オブジェ「room clip」っていうアプリですっごい気になってたんだよね。

手に入って余は満足なりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




そして、こちらも購入しちゃった顔(ペロッ)

IMG_0439.jpg

クリスタル風クリスマスツリークリスマス


玄関にはちっちゃなクリスマスツリー飾っているけど

お部屋になかったので購入!

USBケーブルでPCと繋げるのでPCの脇に。

思っていた以上に明るくて素敵ですぅ顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

これまたすっごいお手頃価格〜。
(すっごいお手頃価格じゃないと買わない女飼い主)

こちらも余は満足なりなり顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん




FLYiNG TiGER」以外にもいろんな雑貨屋さん見たりするのは楽しいかわいい

たまにはショッピングモールを堪能しなくてはもったいない!

でもね、見極めて買わないと無駄遣いになっちゃうから気をつけないと、ですあせあせ(飛び散る汗)





ランキングに参加中
「ぽちっ」とあなたの一票をお願いします揺れるハート
下下下下下プレゼントクリスマス
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム POLCO at 20:00| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

X'mas リースもお安く作ったよ〜。


すっかり忘れてたあせあせ(飛び散る汗)けど・・・

秋半ばにX'masリースを作りましたぴかぴか(新しい)


本当はX'masリースじゃなくて、

秋にも飾れるリースを作ろうと思ったのですが

作ったらX'masリースになっちゃった顔(汗)




材料はこちらですよ〜。

IMG_0329.JPG

男飼い主がゴルフに行った時に拾ってきた大きな松ぼっくり3つ

100均一「seria」の枝リース&シルバーの松ぼっくり

&赤い実っぽいものがほしかったので

お正月飾りみたいなものをバラして使うことに。



普通の松ぼっくりが欲しく拾いに行ったら

いつもたくさん落ちているところに全くなくて・・・。

どうやら保育園でどんぐりと松ぼっくりを持参する日があったらしく

ちょうどその時と重なってしまったらしい顔(え〜ん)たらーっ(汗)




うんでもって、作ってみた。

IMG_0330.JPG

あんまりうまく出来なかったぞぉ・・・顔(え〜ん)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ワイヤーとグルーガンでつけてみたが、

松ぼっくりが大きくてバランスが難しかったバッド(下向き矢印)




IMG_0334.JPG

お正月飾りみたいなのをバラして適当にぶっ刺してみる。

なんでかお正月みたいだよ〜顔(汗)




11月前半はオーガンジーリボンで、

一応秋っぽさ演出紅葉

IMG_0332.JPG




11月後半からはX'masっぽく赤のリボンリボンにしてみようと手(チョキ)

IMG_0331.JPG




玄関扉に飾ってみるみる。

IMG_0336.jpg

なんだか・・重い感じだけど・・無いよりはいいかしら顔(ペロッ)




今は赤いリボンにして、少し修正もしてみたよるんるん

IMG_0480.jpg


やっぱり赤のリボンの方が映えるねぇ。


HALLOWEENリースとX'masリース今年初めて作ってみたよ

もっとゴージャスなものも作ってみたいけど、

我が家にはこのチープさが心地良いかも(笑)。



IMG_0359.jpg

POLCOも色々な意味でチープ?でも見た目はゴージャスなりよ。

見た目よければシープでも十分なり犬(笑)



X'masリースの合計金額は・・・300円!+消費税。


HALLOWEEN リースもX'masリースも来年はまたバラして

プラスしたりしてまたやってみようっとひらめき



松ぼっくりいじっていると松ヤニが凄い!

松ヤニを落とすのには除光液が良いですよぉ。




ランキングに参加中
「ぽちっ」とあなたの一票をお願いします揺れるハート
下下下下下クリスマス
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム POLCO at 21:31| 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする