2015年10月31日

DENIMがいっぱい! 製作中


本日はHALLOWEENモバQモバQモバQ

images.jpeg

POLCO一家は特に何にもしないでぇす顔(ペロッ)

お料理上手な方はきっとHALLOWEEN CAKEおしゃれなご飯作ったりするんだろうなぁ。

ワンコ用にとかね。

女飼い主はお料理苦手ですww。




いつだったかなぁ。

50cm×150cm切り売りのDENIM100円¥だったので

数枚買ってみました!

IMG_0290.JPG

色は選べなかったのですが、

5点買って、5種類のDENIMが届きましたるんるん

右上に・・・何やら写っておりますよぉ犬(足)



IMG_0292.jpg

写真に入れてもらえず不満そうなPOLCOさん。



こちらのDENIMをちょきちょきはさみしていきます!

IMG_0293.jpg

女飼い主がDENIMちょきちょきはさみしているところを

日向ぼっこ晴れしながら監視中目のPOLCOさん。



IMG_0294.jpg

DENIMを切っているのが気になるのか?

はたまたPOLCOではなく別の物を撮っているのが気に入らないのか

どんどんそばに寄ってきてじ〜じ〜じ〜っと見つめるPOLCOさん目目目



DENIMを切って並べてみました。

IMG_0295.jpg

何故に〜DENIMの上に〜乗っているのでしょうか〜POLCOさん〜。



IMG_0296.JPG

女飼い主が何か作るのに不満があるのか、POLCOさん顔(汗)たらーっ(汗)

わかってますよ〜、こんなもの作っているより

ちゃんと「プレタポルコ」の商品作れって思ってるんでしょ。

もうちょいしたら作ります・・作ります・・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



こちらのDENIMで、捨てに行けずに置いてある

ソファ兼マッサージチェアのカバーを作ろうと思っているのですひらめき

IMG_1296.jpg

5種類のDENIMをパッチワーク風にしてカバーを作ろうかとかわいい

で、並べてみたわけです顔(笑)



少しずつミシンでDENIMを繋げ、色々模索しながら作り中。

出来上がり次第また載せまぁす。ちゃんと出来るかな・・・たらーっ(汗)



ランキングに参加中
「ぽちっ」とあなたの一票をお願いします揺れるハート
下下下下下モバQモバQモバQ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム POLCO at 20:00| 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

どんぐり山でつかまえて♪


お天気晴れの良い日にちょっと早めにお散歩犬(笑)犬(足)

どんぐりのたくさ〜んある「広場」へ。


IMG_0242.JPG

まん丸どんぐりがなる木はどれかなぁっと探していたら

広場」の山になっているところの一番上の木でした。



まん丸どんぐりと帽子さんがたくさん落ちてます紅葉

IMG_0241.jpg

どんぐりの帽子さんイガイガでハリネズミみたいです揺れるハート



まん丸どんぐりの木の下で、お気に入りどんぐりを探すPOLCOさん。

IMG_0243.jpg

お目目が真剣です(笑)。



まん丸どんぐりさんの木とPOLCOさん。

IMG_0244.jpg

POLCOさん口にまん丸どんぐりを咥えてはポイっと。

なかなか納得のいくまん丸どんぐりに巡り会えないようです犬(泣)



木の下にた〜くさんまん丸どんぐり落ちている。

IMG_0245.JPG

心ゆくまでお気に入りのどんぐりを探してくだされ。


青々とした草と落ち葉とどんぐりの色合いが秋の到来を告げているようです紅葉

なんて、詩人か!

でもね・・この時期の草の色と赤や茶色系の落ち葉とほんのり暖かい光が

女飼い主は好きですかわいい



POLCOさんは情緒などお構いなしにどんぐりまっしぐら(笑)

只今まん丸どんぐりかじり中。

IMG_0249.jpg



かじってますよ〜。

IMG_0251.jpg

どんぐり大好き野生児POLCO



かじった後のまん丸どんぐり。

IMG_0252.jpg

かじるだけかじって中身食べんのかいっ。

って、中身食べて良いのかわからんけど

今までどんぐり食べてお腹壊してないから・・大丈夫だよね顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)?!


調べてみたらどんぐりは人間も食べられるらしい。

犬も大量じゃなければ大丈夫みたいGood

そのまま飲み込んじゃうのはよくないと思うけどね顔(ペロッ)


POLCOさんの場合、生まれつきそーゆーところの

野生本能が働いていたのでしょう。

ちゃんと美味しいものを見分けているようです犬(笑)揺れるハート



お気に入りのまん丸どんぐり見つけたようです犬(笑)るんるん

IMG_0253.jpg


この日もまん丸どんぐりを咥えたままお散歩を続け

家にお持ち帰りました家



おもちゃよりもどんぐりやまつぼっくり乾燥した小枝で遊ぶのが好きなPOLCOさん。

ひ弱には育つなよっと思いながら育てたけど・・・

何故にワイルドに育った・・・不思議です。



お散歩の帰り道

IMG_0259.jpg

ぶれちゃったけど、真っ赤な夕暮れと富士山がみれました〜。


手前のスーパーの看板が・・・残念すぎる顔(泣)





ランキングに参加中
「ぽちっ」とあなたの一票をお願いします揺れるハート
下下下下下紅葉紅葉紅葉
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム POLCO at 20:00| Comment(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

こじかポルコ(*/▽\*)


先日 POLCOさん洗濯いい気分(温泉)




こじかPOLCOさん登場!




IMG_0272.jpg



なんなんですか〜?!

この細っこい目ん玉星人?のような生き物は!



IMG_0273.jpg


犬だよね?

犬なのに目が横に付いている気がする・・・。

草食動物と犬の中間的な生き物ですか、POLCOさん。


つい突っ込んでしまいたくなるような風貌POLCOさん顔(イヒヒ)




IMG_0274.jpg


POLCOはPOLCOなり!!

 写真ばっか撮ってないで早くしてなり!!風邪引くなりよ犬(怒)パンチパンチパンチ



あはは〜顔(笑)、毎度洗うたびにこじかPOLCO揺れるハートになるのをみて

なんだか猛烈に可愛く感じる顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)女飼い主。

写真ばっか撮ってたらPOLCOさんに怒られちゃった顔(ペロッ)

ごめんよ〜、だって可愛いんだものぉ。





洗って、乾燥前のPOLCOさん


IMG_0275.jpg


はようおやつくれなり

おやつ欲しさにカメラガン見目のPOLCOさん。

こじかPOLCOから普通のPOLCOさんに戻りつつありまする。





乾燥後


IMG_0278.JPG

汚れが落ちて、ぴかぴか(新しい)ちょっと白くなったPOLCOぴかぴか(新しい)さん。


いつもお散歩から帰ってきて、足洗うついでに身体中拭くんだけど

やっぱり2週間も経つと汚れてるんだねぇ顔(え〜ん)





IMG_0276.jpg

こじかPOLCO揺れるハートからいつものPOLCOさん復活しました。


お顔の周りはなかなか乾かせない・・・顔(泣)

マズルが濡れてるけど・・・完成あせあせ(飛び散る汗)



綺麗になったなりか?

美しすぎて鼻血ブ〜になるなよ、世の♂ども






ランキングに参加中
「ぽちっ」とあなたの一票をお願いします揺れるハート
下下下下下いい気分(温泉)キスマーク
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム POLCO at 21:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする