2015年08月31日

『プレタポルコ』ご依頼品公開(*^ー゚)v


ワンコオーダメイドのネットショップ

プレタポルコ』にてお買い上げ頂いた方から

お写真を頂きましたかわいい


「〜はる乙女〜」
プレタポルコ.はる乙女1jpg.jpg

こちら上を「再販」してほしいとのご依頼があり

お作りさせて頂きました。




「マリンドット」をご注文頂いた花音ちゃん黒ハート

348f035a3eeaeec57d51bfc1bc26dd857044948a-001_Fotor.jpg
5fdbb33531d4a46c18e217f399fa3edd026286b5_Fotor.jpg
348f035a3eeaeec57d51bfc1bc26dd857044948a のコピー_Fotor.jpg

花音ちゃんのグレイの毛色にピンクがとっても映えて

とってもお嬢様ですぅ顔(笑)かわいい


ダブルガーゼのスカートもふんわり可愛い。


自分で作っておきながらですが、

このお洋服可愛いですハートたち(複数ハート)
、うんうん顔(ペロッ)



こちらのお洋服もリード穴ご希望でしたので

つけましたよ。

IMG_1217.JPG

生地がとっても伸縮性がありさらに柔らかいので

できるか不安でしたが、うまくリード穴出来ましたGood




もう1点!ご紹介


いつも仲良くして頂いているPOLCOさんと兄弟のような

そら太朗くんのママさんからレインコートのオーダーひらめき



すっごい時間かかっちゃいましたがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

こちらのものをお作りさせて頂きました。


20150820223817fac 加工_Fotor.jpg
2015082022441917b 加工_Fotor.jpg


背中から脱着するロンパース型レインコートです。

プレタポルコraincoat1.jpg
プレタポルコraincoat2.jpg
プレタポルコraincoat3.jpg

手足は汚れないようにゴムを通しました。

おまたの内側はあえて綿のバイヤステープ

擦れても痛くないようにと。



プレタポルコraincoat5.jpg

背中のファスナーにちょいと工夫を。

内側にも外側にも弁?というのかな、そのようなものをつけました。

内側は背中の毛がファスナーに挟まらないように、

外側はファスナーから雨が染み込まないように。

ファスナーもプラスチック製のものにしました。
(レインコートなので当たり前か)


そら太朗くんがBlogにて素敵に着こなしてくれているぴかぴか(新しい)ので

そちらもチェックしてみてね。
下下下下下




プレタポルコ』では今回のように

商品とは別でご依頼頂いたお洋服も

受け付けております。

ご依頼主さまとご相談しながら

愛犬のために素敵なお洋服を作れたらと思います。

プレタポルコ』またはこちらBlogの『メッセージ』

にてご相談くださいませませ〜。





ランキングに参加中
「ぽちっ」とあなたの一票をお願いします揺れるハート
下下下下下ブティック
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム POLCO at 20:00| ネットショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月30日

自分用にちょっと奮発(v^ー°)


先日ご近所の農家さんを購入。

IMG_1467.JPG

傷物なのでこれだけ入ってなんと300円¥

とってもお安く新鮮な梨を買えて、

さらにめっちゃ甘かった〜顔(笑)るんるん

良いお買い物が出来ましたGood

ヤギ

ヤギ

ヤギ

女飼い主体力があまりないので

山田養蜂場」というところのサプリに

お世話になっております。



そちらからすっごいお買い得DMが届き

女飼い主奮発して購入¥してみました。
(大して高くないよあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1456.JPG

ぴかぴか(新しい)美容液ぴかぴか(新しい)です。

母上が使っていて、以前少しだけいただき

使ってみたら、すっごい良かったのですよ!


女飼い主の年齢ならこのシリーズより

お値段のお安いほうでも良いみたいだが

こちらが気に入ったので購入



めっちゃ親切なお手入れガイドが付いてきたww

IMG_1457.JPG

このシリーズでお手入れしたほうがより一層良いですよ〜、

とのアピールだとは思うけど、解りやすいから良い。



写真撮ってたらPOLCOさんが

私撮るカメラじゃないの犬(泣)」的に入ってきた笑。

IMG_1458.jpg

カメラに悲しそうなお顔しないでくださいよ・・・顔(え〜ん)

あとでたくさんPOLCOさん撮りますから・・・顔(汗)



サンプルも付いてきた!

IMG_1461.JPG

サンプルも使ってみて「ご購入いががですか〜」だけど

今のところ全部買う余裕ないので・・・顔(え〜ん)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

サンプルありがたく使わせて頂きます。



はちみつの匂いでもするのか、

すっごいPOLCOさんが匂い嗅ぎまくりだった。

IMG_1459.JPG




早いうちからアンチエイジングしていれば良かったんだろうけど、

今更言ってもしょうがない。

若い頃は散々海にもSNOWBOARDにも行って

紫外線浴びまくった顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)のだから。


これで少しはお肌がキレイになれば良いなぁ。


IMG_1465.jpg

POLCOさんは11歳だけど見た目も動きも若い

何が良いのだろう?運動粗食

教えてほしいわぁ。



女飼い主の独り言にお付き合い頂きありがとうございました。




ランキングに参加中
「ぽちっ」とあなたの一票をお願いします揺れるハート
下下下下下ぴかぴか(新しい)キスマーク
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム POLCO at 20:00| 女飼い主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月29日

こんなものも持ち帰ってきてみた


姉様から送られてきた段ボールの中から

ブライスさんのお洋服をお持ち帰りしてきたことは

以前の記事に書きました。
(その記事はこちらから=「初期に?!」)


他にもちょっとだけお持ち帰りしておりました。



この小さな可愛い赤いカバンに入っております。

IMG_1481.jpg



開けると・・・

IMG_1484.JPG

TDLかTDSで売っていた(今もあるかな?)

塩アイスの入れ物、これはたまたま持って帰ってきただけ。

家にもピンクのあるし。



中身はこちら。

IMG_1485.JPG

ぷぷぷ、くっだらないおまけばかりです顔(ペロッ)



可愛いセロハンテープ。

IMG_1486.jpg

これはまだ使えそうひらめきなので持って帰ってみた。

ガンガン使ってしまおうと思っております。

取っておいてがびがびにあっちゃうより使ったほうが良い良い!



おーいお茶、1ダーズww

IMG_1487.jpg

下の部分がハンコになっているもの。

カレンダーとかにハンコ使えそうなので持って帰ってきた。



これ何か分かりますか?

IMG_1488.jpg



立てるとこんなものになります。

IMG_1489.jpg

ずいぶん前に流行ったキックボード

きちんと作られていて

プチブライスさんとかにちょうど良さそうかわいい




[LE CREUSET]の鍋とメープルシロップ

IMG_1490.JPG

メープルシロップは男飼い主の大好物ハートたち(複数ハート)だから

どこかしら目につくところにつけておけば

誰かからメープルシロップの何かもらえるんじゃないの?と、

冗談で持って帰ってきてみた顔(イヒヒ)




「桃屋の花らっきょう」

IMG_1491.jpg

これも可愛いからつい持って帰ってきちゃった。


おみくじになってます。

IMG_1492.jpg

写真撮るのに振ったら「大吉」出てきた、ちょっと嬉しいるんるん



蚊取り線香とガラケー

IMG_1493.JPG


女飼い主はどうも可愛いキャラクターのストラップとかより

日用品的な物が好きらしい。



でもね、こちらも持って帰ってきたよ。

IMG_1494.JPG

手塚治虫シリーズ!

手塚治虫の漫画大好きなのです〜るんるんるんるん

POLCOさんを飼うときのお名前の候補に「メルモ」も入れてた。





くっだらないもの持って帰ってきちゃったけど・・・

どこにどのように使おうか・・・顔(チラッ)

POLCOさんのおさんぽバックにでも

「桃屋の花らっきょう」つけておいて

おこさまとお話しするときのネタにでもしようかしら。






ランキングに参加中
「ぽちっ」とあなたの一票をお願いします揺れるハート
下下下下下無料
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム POLCO at 20:00| 女飼い主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする