2015年06月25日

また夏の新作紹介です。


 ネットショップの商品紹介ばかりですみませんあせあせ(飛び散る汗)


もう少ししたらそろそろBlog再開しようかなぁっと。

POLCO店長お待ちの方々もうちょいお待ちくださいませ。




またまた『プレタポルコ』のぴかぴか(新しい)新作紹介ぴかぴか(新しい)でぇす。


今回はこちら
下下下

IMG_1105.JPG

ふんわりBLUE FLOWER HOODIEかわいい
    〜イニシャルアップリケ付き〜 


IMG_1107.JPG

とってもふんわりやわらか〜い

気持ちいい綿100%の接結ニットのhoodie(パーカー)

袖口と裾には伸縮性の高いアラン風ニットを使ってるから

全体がふんわりしてまぁす犬(笑)




着るとこんな感じだよ。モデルは・・・POLCOさん!

IMG_1123.JPGIMG_1124.jpg




フードの縁にレース付けてみました!
下下下
IMG_1134.JPGIMG_1119.JPG

にゃんと!フードの中は紫のドット柄ニット

ナチュラル感の中にちょっとだけ遊び心顔(笑)




IMG_1135.jpg

どうですか?似合ってるなりか???

ちょいうつむきPOLCOさん。




このパーカーBLUEの小花だから男の子でもかわいいと思うるんるん!!


気になる方はこちら右プレタポルコ』をCheckしてねひらめき




POLCOからも宜しくなりなりよ〜。

売れないと・・・POLCOのおやつが減るなりよ〜犬(泣)

IMG_1125.jpg



今回もまたまたコメント欄閉じております。

御用のある方はメッセージくださぁい!


ニックネーム POLCO at 00:42| ネットショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月16日

「プレタポルコ」夏服作ったよ〜。


皆様お久しゅうございます。

お休みしてから・・・どんくらい経つ???顔(汗)

いつの間にか蒸し蒸しとした梅雨雨になっておりました。



POLCOさんはいろいろありましたが、

元気犬(笑)かわいいですよ。

IMG_1076.jpg

いろいろというのは・・また今度顔(ペロッ)

病気ではないので気にしないでくださいね〜。




久々に『プレタポルコUPしましたぴかぴか(新しい)

最新はこちらの3点
下下下


大人色チョコミント☆

IMG_1045.JPG
IMG_1047.JPG

おなか側が黄色のパイルニットになっている

形はシンプルだけど

チョコミントアイスみたいなタンクトップです!

アイスのアップリケも付けてみたよ〜るんるん





マリンドットワンピ♪

IMG_1068.JPG
IMG_1070.JPG


こちらもまたシンプルだけど

とっても着やすい柔らかスムースニットの夏らしいワンピです。

スカートのひらひらが金魚いでしょ?!顔(笑)揺れるハート





小洒落デニムポロ☆

IMG_1050.JPG
IMG_1053.JPG

襟と袖と裾のデニム風生地が小洒落た雰囲気出してます顔(イヒヒ)

ちゃんと前ボタン開きますよ〜。

ちっちゃなポケットも使えます笑。




POLCOさんにも頑張ってモデルさんしてもらいました!犬(笑)ぴかぴか(新しい)

プレタポルコ チョコミント4.jpg
IMG_1073.jpgプレタポルコ デニムポロ4.jpg


顔は写ってないけどPOLCOモデルです。


 気になった方は『プレタポルコ』みてくださいね。 
         上クリックするとサイトに飛びますよ!


他にもかわいいワンピなどまだありますよ〜。

これから出すものもありますので、要チェックGoodです!





ご心配をおかけしております女飼い主は

今のところそれなりに生活しております。

この時期になるとちょっと体調が不安定になるので

Blogの定期的?!な更新はどうなるかなぁ・・・顔(汗)


気が向いたり、『プレタポルコ商品UPの時に

またBlog更新すると思いまぁすひらめき



御用のある方はメッセージくださいね〜HelloHelloHello




ニックネーム POLCO at 20:13| ネットショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする