2015年02月28日

はぅ〜・・・食べられなぁい(●´ω`●)ゞエヘヘ


本日は【女飼い主の独り言】でございます。

特に言いたいこともなにもないんだけどね顔(ペロッ)




冬の寒い日に窓際で日向ぼっこしながら

なにかをしていたら

バサバサバサ・・・」っと。

見ると家の前の木に鳥さん小鳥


IMG_0588.jpg


カーテンも開けてるし、人間も犬もいるのに・・・

もうちょい警戒したらどうかい鳥さん顔(汗)たらーっ(汗)





こちらのことなんて一切気にせずしばらく止まっていました小鳥

IMG_0590.JPG


メジロとかウグイスとかシジュウカラくらい

可愛いハートたち(複数ハート)のが来てくれると嬉しいんだけどな・・・顔(チラッ)バッド(下向き矢印)

あんた誰って感じ、あのうるさいムクドリかな・・・顔(え〜ん)たらーっ(汗)



って日記の題名この鳥のことではございません!




去年のvalentine dayに男飼い主がもらったチョコ。

これ・・・食べられませ〜ん顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

下下下


1-IMG_0773_Fotor.jpg


めっちゃかわいい子豚さん〜黒ハート黒ハート


豚のチョコをもらったのは聞いていたけど

女飼い主中身は見ずに冷蔵庫に入れたままに。

先日冷蔵庫の掃除をしていて賞味期限を見たら・・・

過ぎてるし〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)



すっごい過ぎている訳ではないので

溶かしてホットチョコレートでも喫茶店揺れるハート・・・

っと中を開けると・・・。





1-IMG_0776_Fotor.jpg



溶かすにも削るにも・・

女飼い主には・・・無理〜顔(泣)


もともと豚さん大好きハートたち(複数ハート)だし

(ポルコ飼う前本気でミニ豚飼おうかと思った)

POLCOさん自体の名前が「紅の豚」の主人公

ポルコ ロッソ(マルコ パゴット)》

下下下

Unknown.jpg


豚だし〜!!!。



豚肉はたべれるけどね(笑)。



こんな可愛い子豚さんのチョコは・・・

やっぱり捨てるよりは食べてあげたほうがいいよね顔(チラッ)

と、思いながら飾ってぴかぴか(新しい)ある。


部屋チョコの甘〜い香りがたまに漂ってきますかわいい




1-IMG_0777_Fotor.jpg




はぅ〜・・・どうしたもんかね・・・顔(汗)顔(汗)顔(汗)




女飼い主の独り言】でした。

ご観覧ありがとうございました。







ランキングに参加中
ぽちっ」とあなたの一票をお願いします揺れるハート
下小鳥小鳥ふらふら小鳥小鳥下
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム POLCO at 19:00| Comment(12) | 女飼い主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月27日

POLCOのパチンコ玉より小さな幸せ?!


POLCOさんも男飼い主も大好きなおじゃがさん黒ハート

でもね・・・おじゃがさんって皮むくの面倒臭く顔(なに〜)ないですか?

面倒臭がりな女飼い主おじゃがさんたまにしか買いません顔(チラッ)ダッシュ(走り出すさま)

好きなんだけどね。

Unknown.jpg



たまにしか買わないおじゃがさん

ポテトサラダにするのに潰して、

ちょっくらPOLCOさんにお裾分け犬(笑)るんるん


1-IMG_0753-001.JPG

めっちゃ小さいポテト団子5個顔(イヒヒ)






1-IMG_0754.jpg

おじゃが大好き黒ハートPOLCOさん

お目目目がポテト団子に釘付けハートたち(複数ハート)です。





1-IMG_0755.jpg

女飼い主写真を撮っているため

待たせております。

カメラに「はやくしろよ〜犬(怒)むかっ(怒り)」目線。




ちっちゃな一粒あげてみる

1-IMG_0756.jpg

ちっちゃいけど美味しそうに食べてくれるPOLCOさん。

写真撮りながらあげるのはなかなか難しい・・あせあせ(飛び散る汗)





1-IMG_0758.jpg

手に付いたおじゃが粉をなめるPOLCOさん。

POLCOさんの鼻の穴くらいのおおきさの

ポテト団子だもんねー。少ないよねバッド(下向き矢印)




1-IMG_0759.jpg

ぴかぴか(新しい)最後の一粒ポテト団子ぴかぴか(新しい)

待て」の最中、ポテト団子を見ないように?
目の端ではみてるはず
顔を背けるPOLCOさん。


最後のポテト団子も「よし!」と言ったら

あっという間に食べちゃったexclamation



ポテト団子1つにまとめたら

う〜ん・・・人間でいうと大福くらい??

そのくらい食べりゃいいおやつかわいいになったでしょ。



POLCOさんのちっちゃ〜なちっちゃ〜な幸せ?!でした顔(ペロッ)





ランキングに参加中
ぽちっ」とあなたの一票をお願いします揺れるハート
下黒ハート犬(笑)犬(怒)顔(ペロッ)犬(怒)犬(笑)黒ハート下
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム POLCO at 19:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月26日

チョコレートランデブーでお散歩♪プラス新作予定品。


先日の少し暖かい日

プレタポルコ』で販売した

チョコレートランデブーハートたち(複数ハート)」名のお洋服を着て

普通にお散歩に行きました。


1-IMG_0746.JPG


ポルコさんおちり大きく見えるけど

なかなか似合っている犬(笑)かわいいじゃないかしら?



ワン友さん達から

どうしたの?!」のはじめの一言顔(イヒヒ)(笑)。

1-IMG_0747.JPG

そうだよねー。

いつも男の子みたいな服ばっかり着てるPOLCOさんが

この日はハートたち(複数ハート)めっちゃラブリーハートたち(複数ハート)なんだもの。


でも皆さんから「可愛い〜揺れるハート揺れるハート」とお褒めのお言葉を頂き

ありがたいことでありまする顔(笑)るんるん


思い立って一気に作ったお洋服なので

どうかなぁっと思っていたけど

ネットでもワン友さんからも好評で良かったかわいい


こちら上SOLD OUTしてしまいましたが、

只今こちら再販中ですので宜しくですです。

下下下

IMG_pretapolco06.jpg








先日生地を購入したので早速サンプルを作ってみました。

下下下

1-IMG_0761.JPG


ビビットなオレンジにアニマル柄のTシャツ。

袖・エリ・裾をデニム地にするか迷い

アラン風ニットのグレイで作ってみました四葉

デニムもこれからの時期良さそうなので

2種類販売しようかなぁっと検討中顔(チラッ)ひらめき


この生地は薄めのスムースニットなので

もうちょい先の販売かな〜。



その前にちょい薄めのジャガードニットの作品

只今作り最中でございますブティック





今時期に丁度良いこちらの2作品

可愛いのに・・・人気ないなぁもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

すっごいかわいいんだけどなぁ・・・。

女飼い主の趣味が悪いのかなぁ・・・顔(え〜ん)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


こちらも発売中です、宜しくですです。

下下下

IMG_0078.JPG
IMG_0100.JPG
20141019213210e70.jpg

上こちらは「招き犬 そら太朗」ブログのそら太朗くんです揺れるハート





ランキングに参加中
ぽちっ」とあなたの一票をお願いします揺れるハート

ニックネーム POLCO at 19:00| Comment(2) | ネットショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする